東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

黒のドレスコードと真っ白なミッドブルー号で卒業式パーティー🍷

船の前方デッキで記念撮影する女性たち

今回ご紹介するのは仲良しグループでの卒業式パーティーです!

皆さん黒のドレスコードでいらっしゃって、より特別な雰囲気でのクルーズです☆

東京の夜景をバックに女性が記念撮影

まずはミッドブルー号の広々とした後方デッキで乾杯してパーティーがスタート!

乾杯の後は、ゆっくりくつろげる船内へ移動します。

開放的なデッキで乾杯

船内はなんとたくさんのバルーンでとても華やかに!

スタイリッシュなミッドブルー号がかわいく変身しました。

バルーンで飾り付けられた船内

な!な!なんと!!

今回は寿司職人さんも一緒に乗船です!

目の前で握ったり炙ったり…、美味しそうでつい見とれてしまいます。

バーナーで寿司を炙る

こちらはミッドブルー号ならではの写真スポット、前方デッキです。

カラフルなライトアップのフジテレビをバックに、皆さんお写真をたくさん撮られていました📸

前方デッキで夜景を背景に記念撮影

そして、卒業パーティーということで皆さんのこれからの夢と希望を願ってバルーンリリースを行います🎈

皆さんの夢と希望が空までしっかり届きますように!

船上でピンク・白・ゴールドのバルーンリリースを行う

ここで幹事様からのサプライズ!

かわいいロールケーキのプレートが用意されていました。

何も知らなかった参加者の皆さんはびっくり!

ロールケーキタワーに「Happy Graduation」と記載したメッセージプレート

まだまだサプライズは続きます!

本日ご乗船になれなかったご友人の方からのお手紙も…

皆さん、お手紙を読んでうるうると涙ぐまれていらっしゃいました😢

たくさんの思い出がつまった学生生活だったことがとても伝わってきます。

お手紙を読んで涙ぐむ女性

皆さんの貴重なお時間を一緒に盛り上げることができ光栄でした!

ご卒業、誠におめでとうございます!

またのご乗船を心よりお待ちしております🛥

船の前方デッキで記念撮影する女性たち

 

使用クルーザー:ミッドブルー

 

関連記事

人気のクルーザー