東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ロサアルバ号で暑気払いクルージング!

今年の4月に就航したばかりのロサアルバ号

船内は新築マンションのようにピカピカです。

 

S__6152214

 

そんなロサアルバ号を、この度会社の暑気払いにご利用いただきました!

 

100~200名様のパーティーにもご利用いただくような大型船舶なので、

今回のパーティーは50名様程でとてもゆったりお過ごしいただきました♪

 

お食事はビュッフェでご用意いたしました。

開始早々になくなってしまうほど(!)、たくさんお召し上がりいただきました♪

 

1

 

2

 

余興タイムでは景品をかけたじゃんけん大会や、

この日のために用意されたというカバーソングを歌って踊って、とても盛り上がりました★

 

ロサアルバ号はこんな余興スペースもあります。

 

3

 

お食事も進み、余興で空気もあたたまってきたところで

デッキにて集合写真の撮影です。

 

4

 

ロサアルバ号の自慢は、なんといってもこの広々とした開放的なデッキ!

 

遮るものがないため、後ろのレインボーブリッジもとてもきれいに写っています。

また、備え付けのベンチもあるため、

座ってゆっくりしながら、東京の夜景をご覧いただくこともできます。

 

5

 

女性が集まってのお写真は、やっぱり画面が華やかになりますね♪

皆さんいい笑顔でとっても素敵です。

 

みなさますごく仲良しでいらっしゃり、うちのスタッフにもとても気さくに話しかけてくださいました。

スタッフ共々楽しませていただいた2時間クルーズとなりました。

 

6

 

7

 

またやりたい!とお言葉をいただきまして、とても光栄に思います!

ぜひぜひまた海の上でお会いできますことを楽しみにしております。

 

ご乗船、誠にありがとうございました!

 

使用クルーザー:ロサ・アルバ

 

関連記事

人気のクルーザー