東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お誕生日✨ナイトクルージングパーティー🍷

※この記事は2019年以前に実施されたクルーズの様子をご紹介しています。

 

今日の主役はまだ何も知らずにいらっしゃいました。

目隠しとヘッドフォンをして2人に誘導されながら登場!

 

【写真1】r

 

主役が乗船されると、すぐにジャズの演奏でHappy Birthdayを歌うというプレゼントも!

それでは、目隠しを外して、かんぱ~い🍻

 

【写真2】r

 

とにかくテンションの高い皆さん!

 

【写真3】r

 

すごい勢いで飲んでいて、スタッフも驚きました!

今日のようなパーティーは、船内を暗くして、LEDを付けたらとっても雰囲気が良くなります!

 

【写真4】r

 

ほぼ自由時間だったので、ひたすら飲んで喋ってのお祭り騒ぎ!!

 

【写真5】r

 

若い皆さんのパワーを感じます!

 

【写真6】r

 

9月はまだ暖かい時期なので、デッキにビールを持ってきて、

みんなで夜景を見ながら乾杯★

大人って、最高ですね!!(笑)

 

【写真7】r

 

大盛り上がりで、クルージングの時間はあっという間でした!

 

【写真8】r

 

主役の方も、サプライズで船上パーティーなんて愛されてますね♪

最高の記念日になっていれば嬉しいです(^^)

 

【写真9】r

 

<お客様の声>

お世話になります。

本日は色々と臨機応変に、ご丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。

おかげさまで笑いあり涙ありのアニバーサリーになりました。

スタッフの皆様に感謝申し上げます。写真もたくさんありがとうございます。

 

今回色々と助けていただきましたので、紹介できる機会あればぜひと思います。

またの機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

 ご利用船舶:ルーカス号

 

関連記事

人気のクルーザー