東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

スカイツリーは隅田川を渡る屋形船から見るのがおもしろい!

スカイツリー

スカイツリーは国内屈指の観光スポットとして有名です。国内の旅行者をはじめ、修学旅行生や海外からの観光客などで常に賑わっています。

混雑を避けてスカイツリー見学を楽しみたい方におすすめなのが、屋形船からのスカイツリー観光です。たまには隅田川から屋形船に乗って、のんびりと優雅にスカイツリーを眺めてみませんか?

 

 

スカイツリーは屋形船から眺めるのがおすすめ

 

常にたくさんの人で混雑しているスカイツリーは、ゆっくり観光できない可能性があります。

混雑が苦手だからと、最初からスカイツリーに行くのをあきらめている人もいるかもしれません。

隅田川を渡る屋形船でのスカイツリー観光は、そのような方にこそぴったりです。

 

屋形船を利用するのには、大きく分けて3つの魅力的なメリットがあります!

 

まず1つ目は、屋形船を貸切にすることで混雑を避けることができるという点。

船に乗るのは自分たちだけですので、人混みを気にせずゆっくりと観光ができます。

 

2つ目は、隅田川を渡る屋形船はスカイツリーだけでなく、東京タワーや築地市場の観光も一度にできてしまうことです。

目的はスカイツリーでも、その移動中も見どころ満載のスポットがあります。

季節によってはお花見や花火大会、特別イルミネーションなども楽しむことができるでしょう。

 

最後、3つ目は、オプション次第でおいしい食事やお酒、演出まで楽しめることです。

アニバーサリークルーズでは、料理や演出をお好みで選んでいただけます。

 

 

オプションを上手に選んで、もっと楽しく!

 

オレンジの夕焼けがきれいな空と海に浮かぶ屋形船

 

せっかく屋形船に乗るのですから、お好きなオプションを選んでもっと楽しめる最高の観光にしましょう!

 

まずは、おいしい食事とお酒を選びましょう。

にぎり寿司や天ぷらの盛り合わせといった和食はもちろん、華やかなイタリアンや豪華な中華など種類豊富なプランのなかからお好みによって選択することができます。

アレルギーや避けてほしい食材などがありましたら、事前にご相談ください。

 

また、デザートはティラミスやフルーツ、和菓子の盛り合わせなどがあります。

もちろん、お酒もさまざまな種類をご用意することが可能です。

乗船中は飲み放題となっているので、観光をしながら心ゆくまで味わっていただけます。

 

食事のほかにも、JAZZの生演奏やマジックショー、送迎の手配など、お客様に満足していただける豊富なオプションをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

 

さらに、乗船する時間帯によっては、サンセットを眺めることができますし、夜は美しい夜景を楽しむこともできます。

 

夜景は近くで見るよりも、船上から離れて見るほうがより一層美しく感じられるでしょう。

海面に都会の街並みの光やライトアップが反射してキラキラと揺らめき、昼間とは一味違う幻想的な絶景が作り上げられます。

 

屋形船からスカイツリーをゆっくりと眺めることのできるクルージングで、すてきな休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー