東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

非日常感のあるクルーザーで年末の会社行事をより特別なものへ!

船内のビュッフェ料理

 

年末の会社行事といえば、納会や忘年会があります。なかには、毎年クリスマスパーティを開くのが恒例だという会社もあるかもしれません。そのような年末のイベントを、例年とは違う雰囲気で盛り上げたい幹事様におすすめなのが、貸切クルーザーを会場にした企画です。今回は、年末の会社行事を特別なものへと変える貸切クルージングをご紹介します。

 

 

幹事様の面倒となる作業をサポート

 

幹事様の仕事は、参加人数の確認や会場選び、料理の選択、余興の依頼など多岐にわたります。

年末の業務も何かと忙しいなかで、それらを行うのは幹事様にとってかなりの負担になるでしょう。

 

しかし、担当したイベントが成功したときには達成感も大きいでしょうし、会社からの評価が上がることも期待できます。

 

アニバーサリークルーズでは、専任のクルーズコンシェルジュが理想とする会社イベントの実現に向けて最適なプランを提案いたします。

これまでさまざまな会社行事をサポートしてきたアニバーサリークルーズであれば、クルージングの知識がない場合でもまったく心配はいりません。

幹事様の負担を少しでも軽減できるよう、企画や準備などをサポートいたします。

 

 

クルーザーのコースは自由自在

 

船の周りに広がる海

 

アニバーサリークルーズでは、「お台場近郊コース」「隅田川北上コース」「羽田空港沖コース」「横浜近郊コース」の4つの定番コースをご用意しています。

どのコースも見どころ満載で満足できるものとなっていますが、このほかにお客様の希望を取り入れたオリジナルコースの企画も可能です。

 

例えば、「忘年会で余興の時間を長く取りたいので、景色の良い場所でゆっくり停泊したい」、「できるだけ多くの観光スポットを見て周りたい」など事前に相談していただければ、希望に合わせた最適なコースを提案いたします。

 

発着場所も、東京・横浜・千葉の桟橋から自由に選べます。

「会社近くの桟橋から利用したい」といったご要望もあらかじめお聞かせください。

 

 

参加者が楽しめる工夫を凝らした余興

 

イベントを楽しむ社員

 

会社イベントでは、オプションを利用して参加者全員が楽しめる工夫をしてみましょう。

 

例えば、「ベリーダンス」はいかがでしょうか?きらびやかな衣装をまとったダンサー達が、会場全体を巻き込んで華やかなパフォーマンスを披露します。

周りを気にせず盛り上がる楽しさは、貸切ならではです。

 

また、全員の一体感を感じられるバルーンリリースもおすすめです。

デッキへ出て思い思いに風船を空へと放つ光景は思い出に残ります。

このほかにも、食事やドリンクに関するオプションやゲーム・カラオケの手配などさまざまなオプションをご用意しています。

 

年末の会社行事をより特別なものにしたい幹事様は、ぜひ一度アニバーサリークルーズへお問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー