東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

幹事になってしまった?横浜で場所探し?そのようなときは海上へどうぞ!

みなとみらいの観覧車の夜景

 

幹事を任され、飲み会をセッティングするとなったら、まず苦戦するのは会場探しではないでしょうか。レストランや居酒屋ももちろんよいですが、横浜で飲み会を開催するなら海の上がおすすめです。横浜の夜景も一緒に楽しめる、クルージングプランについてご紹介していきます。

 

 

横浜で飲み会するなら海上がおすすめ

 

さまざまな会場がそろう横浜ですが、毎回同じようなお店や雰囲気で、どうしても無難な飲み会になってしまうことも多いのではないでしょうか。

せっかく幹事を任されたのであれば、今回はいつもと違った会場を選んで参加者をあっと驚かせてみませんか。

 

参加者全員の要望にぴったりと合う会場を探すのは難しいですが、非日常な雰囲気や意外性のある会場を選ぶことで、参加者の期待を高めることができます。

 

アニバサーリークルーズでおすすめしている会場は海の上です。
クルーザーをチャーターすれば、さらに特別感や非日常感が味わえます。

もちろんクルーザーは貸切なので、周りのお客様を気にすることなく思い切り盛り上がることもできます。

 

アニバサーリークルーズでは、送迎バスのオプションも用意しているので、大人数の飲み会で「集合時間に全員が集まるか心配・・・」という幹事様にも安心してご利用いただけます。

 

 

横浜の夜景を楽しみながらディナーや飲み会を!

 

横浜の夜景

 

横浜といえば、みなとみらいやマリンタワーをはじめとする夜景スポットが多いのが魅力のひとつです。

そういった夜景をさらに美しく見るためには、ちりやホコリが少なく、さらに外灯も少ない海上が絶好のスポットです。

 

クルージングで食事やお酒と一緒に横浜の夜景を眺めれば、さらに特別で印象に残る時間を演出してくれること間違いありません。

 

食事は、カジュアルなビュッフェや有名店のケータリング、すし職人が目の前で握ってくれる握り寿司コース、BBQなどパーティにぴったりなメニューを豊富に取りそろえています。

 

参加者の年齢層や性別に合わせて、デザートビュッフェやチーズの盛り合わせといったオプションメニューと組み合わせるのもおすすめです。

 

大人数の飲み会はもちろんですが、クルーザーは2名からチャーターできるので、カップルやご夫婦でのディナーとしてもご利用いただけます。
いつもと違う非日常の空間で特別な時間を演出しましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー