MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

休日にお花見クルージング!桜を見ながらバーベキューで盛り上がる!

2020年3月11日

隅田川の桜とスカイツリー

うららかな日差しが心地良い春の休日を満喫するならクルーザーを貸切にして行うお花見クルージングがおすすめです。満開の桜を眺めながら、本格的な船上バーベキュー料理も楽します。アニバーサリークルーズならではのぜいたくなお花見クルージングの魅力をご紹介します。

 

 

オードブルやお弁当を持ってお花見

 

お花見といえば、日本の春に欠かせないイベントのひとつです。

 

お花見スポットによって楽しみ方にも違いがありますが、親しい友人たちや家族と楽しむなら、オードブルやお弁当を持ち寄って、桜の木の下で宴会を催すのが良いでしょう。

 

澄み渡る青空の下でお弁当を食べながらのお花見はもちろんのこと、夜になってライトアップされた幻想的な桜の風情が楽しめる会場でお酒を持ち寄ってのお花見もすてきです。

 

会場によってはお酒の持ち込みを禁止している場合もありますので、事前に確認をしておきましょう。

 

 

混雑のないクルージングで子どもも安心

 

船から海を眺める子どもたちの後ろ姿

 

人気のあるお花見スポットでは見物客で混雑したり、お弁当を広げるスペースが確保できなかったりすることが考えられるため、早めの場所取りが必要です。

 

また、子ども連れの方が心配なのがトイレ。

混雑したお花見会場ではトイレに長蛇の列ができていることも少なくありません。

 

その点、アニバーサリークルーズのお花見クルージングならトイレを完備したクルーザーを貸切にできますので安心です。

 

自分たちだけで船を丸ごと一隻貸切にできるので、場所取りも不要。

安心してお花見を楽しめます。

 

 

お花見クルージングはバーベキューが可能

 

バーベキューをする家族

 

お花見クルージングでは、本格的な船上バーベキューをすることが可能です。

船に備え付けられた本格グリルで焼き立てのお肉や海鮮を楽しんでいただけます。

 

 

満足できる豊富なメニュー

 

バーベキュープランは4つご用意しています。

ご予算や食べたいものに応じてプランを選べるのはうれしいポイントです。

 

メインとなるお肉以外にも、魚介をたっぷり使用したパエリアから女性人気の高いデザートまで、おなかいっぱい召し上がっていただけるように豊富なメニューを取りそろえています。

 

 

当日手ぶらで参加可能!

 

自分たちだけでバーベキューを行う場合、食材や調理器具を用意するのは意外と大変です。

 

アニバーサリークルーズなら、バーベキューに必要な準備から後片付けまでスタッフにおまかせください。

お客様は当日手ぶらで船に乗るだけで、気軽にバーベキューをお楽しみいただけます。

 

 

桜とスカイツリーの共演も楽しむ

 

隅田川の桜並木とスカイツリー

 

隅田川の桜並木と東京スカイツリーをパノラマで眺めることができるのもお花見クルージングの魅力です。

 

満開の桜と空に向かって立っているスカイツリーの共演は写真映えする光景に、プロのカメラマンを手配して、思い出の記念写真を残せます。

 

アニバーサリークルーズのお花見クルージングでは、お客様の思い描くお花見ができるように、細かな部分まで自由にプランを組み立てることが可能です。

 

プライベートやビジネスを問わず、今年は一味違ったお花見を楽しみたいという方は、ぜひ一度お問い合わせください。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP