MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

隅田川でお花見を楽しむ方法!おすすめはクルージング!

2019年3月13日

東京スカイツリーと満開の桜並木

寒い冬が終わりに近づき、日差しに暖かさを感じられるころになると楽しみなのは桜の開花です。今年の桜はいつ頃開花するのかと日本中の関心を集める話題でもあります。東京で桜を楽しめるスポットとして有名なのが隅田川ですが、今年はクルージングで船の上からお花見を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

船の上から見る桜は一味違う!

 

みなさんは毎年どのような場所で桜を楽しまれていますか?

東京には桜の名所がたくさんあり、河川敷や公園など桜がきれいなスポットは毎年多くの人で賑わいます。

桜を楽しみたいけれど、混雑が苦手なので人気スポットでのお花見は敬遠しがちという方も少なくないのではないでしょうか。

 

そのような方にぜひおすすめしたいのが、クルージングでゆったりと楽しむお花見です。

人混みに巻き込まれる心配がなく、人目を気にせず楽しめる貸切クルージングは幅広い世代の方に楽しんでいただけます。

 

また、船の上から眺める桜は陸からの眺めとはまた違った美しさがあり、昼間はきれいな空と桜のコントラストを、夜になると多くの場所でライトアップされた妖艶な桜を満喫できます。

ゆっくりと移り変わる景色は風情があり、優雅な気分に浸れるお花見になることでしょう。

 

 

船で味わう料理も格別なおいしさ!

 

華やかなビュッフェ料理

 

お花見といえばおいしい料理や飲み物が欠かせませんが、アニバーサリークルーズでは華やかなビュッフェやドリンクメニューを豊富に取りそろえています。

いつものお花見とは違い、お弁当や飲み物を運ぶ手間もいらないのがうれしいポイントですね。

 

お花見の始まりはシャンパンやビールなどのお気に入りのドリンクで乾杯!

きれいな桜とおいしい料理をたっぷり堪能したら、オプションでフルーツやデザートを楽しむのはいかがでしょうか?

開放感のある非日常な船上で楽しむお花見は、心に残る思い出になること間違いありません。

 

ぜいたくな気分を味わえるお花見クルージングはぜひアニバーサリークルーズにお任せください。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP