東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

打ち上げや宴会の会場にお困りの方は必見!プライベート空間を演出するクルージング

宴会仕様のマルコポーロ

打ち上げや宴会の会場といえば居酒屋になりがちです。しかし、人数次第ではなかなか場所の確保が難しく、何度も同じ場所で飽きてしまったという不満を感じることはないですか。今回おすすめしたい打ち上げや宴会の会場は、船上です。

 

 

さまざまな用途で使えるクルーザー

 

日常的に利用することは少ないクルーザーですが、実はいろいろな用途で利用できます。

例えば、打ち上げや宴会の会場、釣りやバーベキュー、お花見や夜景観賞、花火の観覧など、クルーザーを利用するだけで、普段とは違う非日常的な気分を味わえます。

 

2名様から600名の団体様まで対応できるクルーザーをご用意しており、会場のスペースの心配も必要ありません。

また、利用目的に応じて完全オーダーメイドに対応している点もアニバーサリークルーズならではの醍醐味です。

貸切なので、気のあう仲間と周囲を気にしないではしゃぎ、日頃のストレスや疲れを発散してみてはいかがでしょうか。

 

 

収容人数や雰囲気、コースを自由に選択できる

 

神秘的な景色とクルーザー

 

70隻という業界最大級の船舶数を取りそろえているアニバーサリークルーズでは、希望の人数や予算、利用目的に応じてオーダーメイドのクルージングが可能です。

 

クルージングのコースは東京や横浜を中心に自由に設定できるので、新鮮な景色とともに打ち上げや宴会を開催できます。

地上からの景色とは一味違った眺めに新たな発見や感動を味わえるでしょう。

また、乗船と下船は多数の桟橋から選択が可能となっており、参加者の都合に合った桟橋にすることでスムーズに集合できます。

 

食事は、オードブルやおつまみのようなカジュアルなものから、シェフが同船してひと手間加えたコース料理まで、シチュエーションにあわせた自由な組み合わせが可能です。

船上でのバーベキューも対応しており、気のあう仲間との夏らしい思い出を残せます。

 

紹介したオプション以外にもアニバーサリークルーズは幅広いオプションをご用意しています。

お客さまが満足できるさまざまなプランを提案いたしますので、気軽にお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー