東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

BBQ初心者でも楽しめる!サポートもばっちりのクルージング!

バーベキューを楽しむ人たち

友達とBBQをしたくても、初心者ばかりでスムーズにできるか不安という方は必見です。

弊社のクルーザーで行えば準備の必要がなく、慣れているスタッフからのしっかりしたサポートがあります!

クルージングでリラックスしながらBBQを楽しみましょう。

 

 

慣れていないとBBQは準備が大変?

 

初めてBBQを行う方、あまり慣れていない方はもちろんですが、慣れている方でも準備は大変です。

必要なものが意外と多く、しっかりと準備をしていても当日に忘れ物や足りないものがでてくるということも・・・。

 

そこで、BBQに慣れていない初心者が特に見落としがちなことをいくつかピックアップしましたので、忘れていないかチェックしてみてくださいね。

 

・お皿やおはし、コップなどの食器類

お肉や野菜、飲み物に気を取られて、食器類を忘れていませんか?

人数分よりも多めに持っていくことがおすすめです。

 

・ゴミ袋

意外と忘れがちなゴミ袋。

食材を入れていた袋だけでは小さかったり破れたりすることがあるため、しっかりとゴミ袋を持参しましょう。

 

・軍手

BBQに使用した網や鉄板、炭などを楽に準備したり片付けたりするためには必要です。

できれば耐熱素材のものを買っていきましょう。

 

 

焼き方・準備もサポートしてくれる!

 

魚介類と焼きおにぎりをバーベキューしている様子

 

BBQをしたくても準備するのが面倒で、なかなか実行できていないという方もいるのではないでしょうか。

できれば苦労せずにBBQだけを楽しみたい・・・と思っている方のために、アニバーサリークルーズの手ぶらでOKなクルージングBBQを紹介します!

 

弊社のプランでは焼きサポート係を付けることができるため、焼き方に慣れていない初心者の方でも安心して楽しむことができます。

つい目を離してお肉を焦がしちゃった・・・なんてこともありません。

スタッフに上手な焼き方を教えてもらいましょう。

 

そして重たい機材や食材を運ぶことなく、お出かけをするような気分でクルーザーに乗るというぜいたくも味わえます。

女性だけで行うBBQでも簡単に楽しめますね。

 

事前にプランを相談するだけで簡単にBBQができ、リッチな気分も同時に味わうことができるのは弊社のクルージングだけ!

BBQ初心者の方もぜひお気軽にご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー