東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

家族旅行におすすめ!横浜の観光名所

横浜の観覧車と周りの建物

家族全員の行きたい観光スポットをスケジュールに組み込むのは大変です。家族全員が楽しめる1か所にしぼるか、それとも滞在時間を短くして一度にすべて回ってしまうか悩みどころです。今回はこの2つの方法をご紹介します。

 

 

家族で楽しめる横浜の観光スポット

 

家族旅行の際にお子様が退屈しないかどうか気がかりだという方もいるかもしれませんが、横浜には家族で楽しめる観光スポットが多数あります。

世界一周の動物旅行をしている気分になれるよこはま動物園ズーラシア、好きな具材やスープを組み合わせてオリジナルラーメンを作れる新横浜ラーメン博物館、世界最大級の観覧車で有名なよこはまコスモワールドといった観光スポットは世代に関係なく楽しむことができるのでおすすめです。

 

このなかでも都市型遊園地であるよこはまコスモワールドは間違いなくお子様に喜ばれるでしょう。

みなとみらい21地区の中心に位置するためアクセスもよく、約30種類のアトラクションで1日中遊べる場所です。家族旅行にぴったりの観光スポットですね。

急流すべりやジェットコースターといったエキサイティングなアトラクションを家族全員で楽しんでみてください!

 

 

家族の特別な思い出に最適!

 

海に停泊する青いクルーザー

 

一生忘れられない特別な思い出を作りたいと考えている方にはクルージングによる観光をおすすめします。

ただでさえ非日常を感じるクルージングですが、クルーザーで観光名所を巡るという体験はなかなかできるものではありません。

アニバーサリークルーズでは、横浜近郊のクルージングプランをご提案しています。

横浜のシンボルであるマリンタワーやベイブリッジ、複合商業施設が立ち並ぶみなとみらい、レンガ造りの歴史的建造物である赤レンガ倉庫、横浜港初の本格的な島式ふ頭である大黒埠頭といった数多くの観光名所を一度に巡ることができるコースです。

 

夜になるとたくさんの建造物がライトアップされ、船から横浜の夜景を独占できます。

光に照らされた横浜の街並みは美しく、水面にきらきらと光が反射する幻想的な光景が広がります。

 

アニバーサリークルーズでは電話やインターネットで質問や相談を24時間受け付けていますので、お気軽にお尋ねください。思い出に残る家族旅行になるよう、弊社がお手伝いいたします。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー