東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

船上で楽しむ特別な休日クルーズ

オリンピックエンブレムの前で集合写真

※このクルージングは緊急事態宣言発令前に実施されたクルーズです。現在は政府・都道府県からの要請にのっとり、人数・時間・酒類提供を制限させていただき運行をおこなっております。

せっかくの連休を楽しみたい!!
でも、人が多い所には行きたくないな…

そんな方におすすめしたいのが貸切クルージング!
完全貸切なので周りの目を気にすることなく、
お仲間やご家族と存分に楽しむことができます!

今回はその中でも開放感No.1!
フルオープンスタイルのクエスト号にご乗船いただいたお客様をご紹介します★

今回はゴールデンウィークのお楽しみとしてご乗船いただきました。

 
 
仲の良い仲間同士で乾杯
 
 
まずはグラスを持って写真を一枚
 
レインボーブリッジ背景に撮影
 
高音質Bluetoothスピーカー搭載しているので

お好みの音楽をかければ盛り上がること間違いなし!!

家族写真も海の上ではより特別な思い出になるのではないでしょうか。

 
レインボーブリッジ前での家族写真
 

今回ご乗船いただいた皆様、
実は以前ベビーシャワーパーティーでクエスト号をご利用いただいておりました!

その時はお腹の中にいた赤ちゃんも、今回は一緒に船からの景色を楽しめました★
素敵な家族写真が増えていくのが楽しみですね!

最後は船長と仲良くハイチーズ

 
 
船長も含めてスカイツリー前で集合写真
 
 

こんな近くで操船を見ることができて、船長と話せる機会もなかなかないですよね!

それもまたクエスト号の魅力です。

フルオープンスタイルのクエスト号では360度景色を堪能しながら
たくさんの思い出を写真に残すことができます。

皆様も開放感あふれるクルーザーで特別な休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

使用クルーザー:クエスト号

関連記事

人気のクルーザー