東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お子さんも一緒に♡隅田川&お台場コースクルージング~♪

懇親会でリバーシー号🚢をご利用いただきました。

がちらほらと咲き始めるこの時期は、
お花見も一緒に楽しんでいただけます🌸

 

船が出航すると、まずは隅田川を北上してスカイツリーの真横へ!
スカイツリーと一緒に1枚パシャリ📷✨

 

写真1

 

青空とスカイツリーを背景に素敵な集合写真が取れました✨

お花見の時期は、隅田川沿いの陸は人で大混雑ですが、
貸切クルージングですと、ここまで近づいて写真を撮ることができるんです♪

 

今度は桜とスカイツリーを背景にパシャリ📷✨

 

写真2

 

隅田川北上コースでは、川からみ見上げる形でスカイツリーと桜をご覧いただけます。
お花見シーズンには大!大!大人気!!!のコースです。

 

リバーシ―号の後方デッキはとっても解放的!!!!!

ビール片手に船の上でのんびりと・・・✨なんて優雅な休日なのでしょう!!!

 

写真3

 

お天気よくてサイコーーー!なクルーズ日和でした(*´▽`*)

 

 

こちらでは、お子様も初めてのクルージングに大興奮中!!!!!

「わぁ~~~~~~~♪

 

写真4

 

気持ち良すぎて思わず叫びたくなる気持ち・・・分かります!!😂

 

お食事が落ち着いてきたところで、船内ではビンゴ大会が始まりました。

アイフォンを使ったビンゴゲーム✨お子様も興味津々のご様子!

 

写真5

 

お!!!さっそく景品ゲットされたご様子🎁✨

 

写真6

 

おめでとうございます!!

 

 

その後、子供たちは懐かしいゲームで大盛り上がり中ヾ(*´∀`*)ノ

 

写真7

 

そんな子供たちの楽しんでいる様子を、ほほえましく見守られています💕

 

写真8

 

リバーシー号は船内ソファ席なので、ゆったりお寛ぎいただけます。

船内はとても温かい雰囲気に包まれました✨

 

 

気づくと船は・・・お台場に到着~🗽

 

写真9

 

お台場の反対側にはレインボーブリッジも!!

 

写真10

 

絶景スポットとなる最高の特等席でしばし停泊。

 

ゆったり流れる時間を感じて頂きながら、
最高のクルージングをお楽しみいただけました。

 

お天気も良く、最高のクルージング日和だったのではないでしょうか。

 

 

<お客様の声>
この度は、たいへんお世話になりました。
経験のない思い出が、沢山できありがとうございました。

 

このたびはアニバーサリ―クルーズをご利用いただき誠にありがとうございました。

皆様の素敵な笑顔を拝見でき大変嬉しく思います。
ぜひ、またのご乗船待ちしております。

 

 

使用クルーザー:リバーシー

 

 

関連記事

人気のクルーザー