今年も1年頑張った!仲間と自分にご褒美クルージング!! | 貸切クルージングなら東京湾アニバーサリークルーズ
24時間受付・出航中
お台場
会社行事
懇親会

今年も1年頑張った!仲間と自分にご褒美クルージング!!

#乾杯用シャンパン・スパークリングワイン
#マジシャン
#マルコポーロ
 
※この記事は2019年以前に実施されたクルーズの様子をご紹介しています。
 

今日の忘年会も盛りだくさん!
寒さを吹き飛ばすほどの、綺麗な夜景とたくさんの笑顔を、さっそくご紹介します(≧▽≦)

会社終わりのクルージングなので少し遅めの19:45出航⛵

レインボーに光る橋の前で集合写真

貸切なので出発時間もお客様が決めてOK!
自分たちの定時の時間に合わせて出航できることは、
実は、あるようでなかなか無いサービスなんです。
企業様がアニバーサリークルーズを選んでくださる理由の1つでもあります!

マルコポーロ号外観

今回の舞台となったマルコポーロ号は、まさに“一目ぼれ”で選ぶ人も多いほど、
可愛らしく雰囲気のあるクルーザーです。

では、挨拶をして、スパークリングワインで乾杯!

さっそくお料理です♪

お腹空いていたようですね!
一緒に乗船しているシェフが、温かいできたてのお料理をどんどん提供していきます🍴

お姉さま方も、お料理と写真撮影!
女性の多い企業様で、可愛いお写真ばかりです(^^)
・・・あれ?

1名紛れ込んでます (笑)

さて、次は忘年会を盛り上げるために大道芸マジックが始まりました!!
この方、今、視聴率100%です!笑

凄い盛り上がり!
お姉さんもバルーンをつけてこの笑顔です🌼

続いては、表彰式!
今年も1年お疲れ様です✨

1年間、一緒に頑張った仲間と笑い合うことが、1番の癒しとストレス発散になりますよね♪
そして、「来年はもっと頑張ろう!」なんて活力にもなります。

1年間の締めくくりに、最後は社長も部下も、新人も、み~んなで一緒に笑い合い、最高の忘年会ですね!
年末の疲れに、この夜景と非日常空間が癒しをくれます✨

会社と仲間と、そして自分へのご褒美ですね(*´ω`)✨

<お客様の声>

昨日は、こちらの要望を叶えてくださり、感謝しております。

笠原さんを含めた、スタッフの皆様の応対も素晴らしく、重ねて御礼申し上げます。

2018年最後に、とても素敵な思い出を作ることができました!

本当にありがとうございました。

また、お写真もありがとうございます。

それでは、どうぞ素敵な年末年始をお過ごしください。

使用クルーザー:マルコポーロ号

完全オーダーメイド型貸切クルージング、24時間受付&出航可能!詳細ページはコチラ!

お客様の声

person
昨日は、こちらの要望を叶えてくださり、感謝しております。
笠原さんを含めた、スタッフの皆様の応対も素晴らしく、重ねて御礼申し上げます。
2018年最後に、とても素敵な思い出を作ることができました!
本当にありがとうございました。
また、お写真もありがとうございます。
それでは、どうぞ素敵な年末年始をお過ごしください。
まずは理想の
クルーズプランを無料相談
専任コンシェルジュが丁寧にヒアリングし、
最適なプランをご提案します。
無料相談・お見積もり
人気記事ランキング

多様なシーンに
最適なクルージング体験を

お客様のご希望に合う
最適なプランをご提案いたします

お問い合わせ一生モノの記憶と絆、
人生の羅針盤を、海で。
経験豊富な専任コンシェルジュが丁寧にヒアリングし、
最適なプランをご提案します。まずはお気軽にご相談ください。
24時間受付・出航中
はじめての
チャータークルージングを
成功に導く9つの秘訣
無料資料
ダウンロードarrow_forward
はじめての東京湾クルージングを検討されている方の、参考となるガイドブックです。クルーズコンシェルジュがクルージングを成功に導く秘訣をお伝えします。