東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

知ってる人は毎年行く!退職祝いで羽田空港沖クルージング!

※この記事は2019年以前に実施されたクルーズの様子をご紹介しています。

 

今日はアニバーサリークルーズのスタッフでも大好きなメンバーが多い、羽田空港沖運航コースをクルージングされたお客様をご紹介致します!

 

一度、知ってしまったらハマってしまう、羽田空港沖運航コース!!

飛行機が好きなお子様の為に・・・

と幹事のお父様がコースを選んでも、お子様以上に楽しんでいるのはお父様の方!(笑)

なんてことが良くあるくらい、男性の方必見です!!

 

飛行機のお腹の部分を、こ~んな間近で見られることはまずないです!!!

 

【写真1】r

 

今日はとある企業様の退職祝いクルージングでした!

主役の方は海好き、釣り好きとあって、クルージングでの送別会を喜んでくれていました!

天気も良く、あたたかい日で、初めからデッキでビールを楽しむ皆さん♪

このあたりの建物に詳しく、デッキの上で周りの建物についていろいろと話し込まれていました。

 

【写真2】r

 

羽田空港沖までの景色は、レインボーブリッジをはじめ、お台場や大井ふ頭のガントリークレーンなど、迫力あるものばかりです!

 

羽田空港沖に近づくにつれて、だんだん飛行機のエンジン音が聞こえ始めます。

音を聞き、船内でご飯を食べていた人も、デッキへ上がってきました!

 

【写真3】r

 

このアングルすごいですよね!!

飛行機が自分に降ってくるような大迫力!!

 

これはANAだ!JALだ!と盛り上がる皆さん!

飛行機の柄が見えるのはもちろん、着陸寸前なので、タイヤがでてくる瞬間が見れたりもします!

時には、レアな柄の飛行機が見られることも!!✨

 

【写真4】r

 

南風の日にしか見られない、夏クルーズならではの特別な景色!

主役の方も、「こんな送別会は今までなかったね~」と満足されていた様子です(*^^*)

 

 

日が落ちてくると、滑走路が点灯し始め、こちらもまた幻想的★

 

【写真5】r

 

星に見えてたの、あれ全部飛行機か!!!?

と、飛行機の数に驚く方も(笑)

そう、夜になると、順番待ちの飛行機が星のようにたくさん見えるんです♪

山手線の本数のように、どんどん着陸してくる飛行機✈

気づいたら時間が過ぎているような、ハマってしまう魅力があります!

 

【写真6】r

 

これを楽しみに、毎年来てくれる企業様もいます✨

 

最後には、退職者から皆様へのお言葉で締めて頂きました。

盛大な退職祝いに、喜んでくれたようで私たちも嬉しい限りです!

 

<お客様の声>

昨日は、大変楽しい時間を過ごさせていただき、誠にありがとうございました。

我々の方こそ、水上さんはじめ、スタッフの皆様の心優しい丁寧なご対応のおかげで、本当に楽しくすがすがしい時間でした。

我々からのお願いに全て対応いただいたり、当日発生する参加者からの細かな注文などにも対応いただきました。

 

参加者のみんなは、やはり羽田空港が一番盛り上がったようです。主賓も大変喜んでお帰りになりました。

私たちは、今回のようなクルージング形式での会を企画したのが初めてだったので、どうなることか不安な点もあったのですが、事前の段階では竹村さん、当日は水上さん、スタッフの皆さんのおかげで、実現できました。心から御礼申し上げます。

 

とても良かったので、良い機会がありましたら、別の形ででもまたお世話になれたらいいなと思っております。

長くなりましたが、本当にお世話になりました。重ねて心より御礼申し上げます。

今後もご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

貴社の益々のご発展を皆様のご活躍を祈念しております。

 

ご利用船舶:オリエンタル号

 

関連記事

人気のクルーザー