東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夏夜の暑さもなんのその!暑気払いクルージング

8月は夜になっても蒸し暑く、夏休みでどこへ行っても大混雑!
そんなんだと、どこかへ出かけるのも億劫になってしまいますよね…。

 

でも大丈夫!!!
アニバーサリークルーズはそんな問題も全部ひっくるめて大解決します👍

 

一隻完全貸切だから混雑知らず✨
そして、船内は冷暖房が完備されているため快適空間✨
きれいな夜景まで楽しめちゃう贅沢プランをお届けします!

さあ!皆さんもこの夏は貸し切りクルージングで楽しんじゃいましょう~!

 

今回はそんな夏の暑さから少しの時間でも解放されようと、
オリエンタル号にて暑気払いクルージングが行われました。

 

807-1-2

 

せっかくの貸切クルージング!ということで、
ステキな浴衣姿の方もいらっしゃりました✨

 

アニバーサリークルーズでは、浴衣やドレスアップのレンタルも行っているため、
皆さんお揃いのドレスコードで雰囲気を楽しんでみるのもいいのではないでしょうか♪

 

IMG_9355-2

 

注ぎたてのビールやお好きなお飲み物で乾杯♪

 

807-3-2

 

こうして気の置けない仲間たちと、楽しいひと時を過ごす時間は特別ですね!

 

807-5-2

 

今回は美容カレッジ関係の方が集まっているようです✨
どうりで皆様とてもお美しいのですね!👀

 

IMG_9348-2

 

さて、お食事も落ち着いてきたところで催し物が始まりました。
なにやらプレゼント🎁を手にして嬉しそうなご様子(^^♪

 

807-4-2

 

お1人ずつコメントをもらいながら、船内は温かな雰囲気に包まれていきます。
みなさん素敵な笑顔です

 

IMG_9358-2

 

その後、カラオケ大会が始まりました(^^)/
窓からは夜景が一望できる船上カラオケが盛り上がらないわけがない!!!

 

IMG_9407-2

 

カラオケには豊富な曲数が入っており、
もちろんデュエット曲も沢山ご用意ございます✨

 

IMG_9411-2

 

皆様の楽しそうな笑顔が見られて私たちスタッフも嬉しいです!

 

IMG_9379-2

 

船が桟橋へ帰港すると、最後は締めの1本締め。
特別なお時間をお過ごしいただけたようで、拍手と笑顔で会が締めくくられました。

 

807-6-2

 

最後はスタッフとガッチリとかたい握手を交わし、
大変ご満足いただけたご様子でした✨ありがとうございます!!

 

 

<お客様の声>

昨日のクルージング、お世話頂き誠にありがとうございました。
天候を心配しましたが、無事終了出来、
また喜んで貰えた様で
ホットして居ります。

また、機会が有れば、利用させていただきます。

 

 

今回は暑気払いクルージング皆様が少しでも夏の暑さを忘れ、
楽しいひと時を過ごされていたのであれば光栄です。

 

ぜひとも、またのご利用をお待ちしております‍!

 

使用クルーザー:オリエンタル

 

関連記事

人気のクルーザー