東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

歌って踊って☆横浜絶景クルージング!!

みなとみらいの夜景

20名様による横浜近郊絶景クルージングがオリエンタル号で行われました!

某企業様の社員旅行のひとつに、

アニバーサリークルーズをご利用頂きました。

お食事はビュッフェスタイル&フリードリンク。

大盛り上がりの中、乾杯!!

20120213_232481320120213_2324818

冬でもなぜこんなにも薄着で外に出れるかって??

その答えはこの写真の一番手前に隠されています☆

良くご覧ください、手前の車輪付きのグレーの機械を!!

 

実はジェットヒーターなんですよ!!

これさえあれば行く先怖いものなしです。

スカイデッキでもポカポカで快適にクルージングをお楽しみ頂けます!

 

冬のクルージングもお任せください!

安心してください!!暖房完備してますから(笑)

 

天気も最高!皆様、横浜近郊の絶景を楽しまれていました。

ベイブリッジをバックに素敵な笑顔☆

横浜絶景スポット、こんなに綺麗に見えます!

20120213_2324814

まるでポストカードのようです! 感動ですね。

懐メロを聞きながら、歌って踊って、終始大盛り上がりでした!

楽しい時間を共有できた事をクルー一同大変嬉しく思います。^^

皆さまにとって忘れられない記念日になった事と思います。

ありがとうございました。

明日はバレンタイン。

皆様もアニバーサリークルーズで一生忘れられない記念日を過ごしてみてはいかがですか?

 
<特別な記念日を船上で演出したい方はコチラ>
 

関連記事

人気のクルーザー