東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

目標達成会&新人さん歓迎会♪サプライズ有り!

オリエンタルノア号のデッキで集合写真を撮影

といえば、食欲、読書、睡眠、そして異動の季節!!

企業様にとって半期が終わり、節目の季節ですよね。

 

今回は目標達成会&新人さん歓迎会のクルージングです☆

 

ご使用いただいたのは、オリエンタルノア号

orinoa_m02

 

着席してお食事していただくことができる、人気の中型パーティー船です。

大人37名様、お子様3名でのご乗船です。

乾杯用スパークリングワイン

 

まずはスパークリングワインでカンパーーーイ!!

スパークリングワインで乾杯

 

船内でクイズやゲームをして大盛り上がり♪♪

20171002_119

 

ルービックキューブを1面揃えるのは誰が一番早いのか、勝負です!

20171002_060

 

なんとお誕生日の方がいらっしゃるとのことで、サプライズでケーキをご用意♪

ケーキのプレートには事前にお名前をお伺いしており、ばっちりお名前入りです。

20171002_071

 

こういったサプライズのオプションも、コンシェルジュにどんどんご相談ください!

最大限船上パーティーでの思い出が素敵になるよう、サポートさせていただきます。

 

パーティー終盤にさしかかり、デザートビュッフェをご提供♪

ご覧くださいこの笑顔!

デザートビュッフェをもって満面の笑みを浮かべる女性

 

お台場をバックに、みんなで集合写真をパチリ。

2階のデッキは開放的で、広くお使いいただけます。

40名様での集合写真も楽々ですね♪

20171002_039

 

お子様もご一緒に終始盛り上がっていた船内。

ご満足いただけたようで、下船後もご覧の笑顔🌸

20171002_138

 

幹事様からも「ありがとう」のお言葉をいただき、特別な思い出になりましたことを嬉しく思います。

 

<お客様の声>

いつもお世話になっております。

昨日は大変素敵なクルージングをご用意いただきまして、誠にありがとうございました。
おかげさまで、弊社の新たな一歩に向けて社員一丸となれたように思えます。

素敵なお写真もありがとうございます!
御社にて広報媒体に使用されることは事前に了承済みでございます。
できましたら写真をご使用いただいたページをご共有いただけますと幸いでございます。

是非またご利用させて頂きたく存じます。
よろしくお願い申し上げます。

 

 

使用クルーザー:オリエンタルノア

 

img-lp-list-08

 

関連記事

人気のクルーザー