MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

第二弾!パグだらけのわんちゃんクルーズ!

2019年4月19日

今日の主役は僕らだワンっ!!!

 

【写真1】

 

ルーカス号で行われた、パグのオフ会クルージングの様子をお届けします(*’▽’)
昨年に続き今年も”第二弾”としてご開催頂きました✨

 

近日、ペット連れで遊べる観光スポットは増えてきていますが、
まだまだ限られたエリアのみとなっています。

 

アニバーサリークルーズでは一隻完全貸切でご利用いただけるため、
思い存分ペットと特別な思い出を作って頂けます。

今年は前回より一回り大きいルーカス号でご開催頂きました。

 

Lucas-6

 

まずは幹事様からのご挨拶で会はスタート!

 

s-DSC01019

 

「かんぱーーーい!」

 

s-DSC01021

 

行儀の良いパグちゃん達✨
お写真撮る時もちゃんとカメラ目線もくれました!!!(´艸`*)

 

【写真2】

 

【写真3】

 

パグのお洋服や、名札がとっても素敵でした!

船内はカラフルで色鮮やかで洋服の色とワンちゃんの声で賑やかな雰囲気✨

 

【写真4】

 

パグちゃんじゃなくても仲良しならok!!✨
クルージングを通してお友達が沢山増えたようです(*^-^*)

 

【写真5】

 

食べるのに必死な姿も可愛い~!!!!!!!

 

s-DSC01017

 

【写真6】

 

スタッフもワンちゃん大好きメンバーだったので、
皆様のクルーズをサポートさせていただきながらも、
ついつい、わんちゃん達に見惚れてちゃってました♥

 

【写真7】

 

デッキでは皆さん潮風にあたりながら気持ちよさそうにクルージングを満喫中!

 

【写真8】

 

【写真9】

 

わんちゃん達は「ん?ここはどこだ?海の上か?👀」
と不思議そうな表情を見せれていました♥

 

【写真10】

 

こちらは第二弾のクルーズに向けて作成された
オリジナルデザインのジャンパーです✨

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【写真11】

 

本当にかわいいーーーー!!!✨完成度が高く感動しました!!

 

毎年Tシャツやジャケットをオリジナルデザインで作成されています。
ばっちりルーカス号も描いてくださり、
船に乗ったパグちゃん達の表情もなんとも愛くるしいですね♡♡♡♡♡

 

ちなみに、この後ろ姿のお二人が主催者となる幹事様です。
ノリが良く、皆様からとっっても愛されている素敵なご夫婦でした。

 

なんと、ご自宅には8匹のパグちゃんがいるそうです(*’▽’)!!
すごいーーーー!!!!

 

こちらの青いTシャツは昨年バージョン!ポーズ決まってます👍

 

【写真12】

 

お台場のパレット桟橋に戻ってくると、
最後の締めくくりはバルーンリリース✨

ジャンパーにも描かれているカラフルなバルーンを沢山ご用意致しました。

 

【写真13】

 

皆様の思いが詰まったバルーンが一斉に大空へ舞い上がります。

 

s-DSC01128

 

船上は歓声と笑顔に包まれました👏

 

s-DSC01127

 

 

下船前に最後に集合写真もパシャリ♪

 

s-DSC01132

 

下船後には海とルーカス号を背景に、

思い出が詰まったお揃いのジャケット姿でも記念撮影を行いました✨

 

【写真14】

 

《お客様からの声》

昨日は楽しいクルーズをありがとうございました。
参加された方々からもスタッフ様への好印象、
ビュッフェがおいしかったなどのお声をたくさんいただいております。

また来年もパグ連れクルージング企画第3弾ができればいいな・・・と思っております。
よろしくお願い申し上げます。

 

次回もどんな特別な姿でお会いできるか楽しみです(#^.^#)

ご乗船いただき誠にありがとうございました!!!!

 

ご利用船舶:ルーカス

 


アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP