MENU
電話でのお問い合せ03-6402-2260、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

パグ40匹“ブヒブヒ”ペットクルージング

2017年11月8日

 今回は愛犬家の方々のオフ会でペットクルージングを横浜で実施しました。ご乗船頂いたクルーザーは快適な船内空間と広々とした屋上デッキを誇るコチラのオリエンタル号です。

 

オリエンタル 

 

今回のクルージングの主役はなんと言ってもパグ!なんと40匹もご乗船頂き、人間の数よりもペットの方が多いクルージングとなりました。乗船するや否やみんな一斉にブヒブヒ言っていて物凄く可愛くて癒されますね!ぷかり桟橋を出航し、みなとみらいや、ゲートブリッジといった絶景を楽しまれていました。

 

写真①

 

SNSで呼びかけて行われたクルージングで、知り合い同士の方もいれば初対面という方もいらっしゃいました。しかし皆さん共通で犬好きという事もありとても仲良く和気あいあいとされているのが素晴らしいですね。話を聞くとペットを9匹も飼っているという方もいらっしゃいました。皆さんおそろいのオリジナルシャツを着ておられ、楽しそうです!

 

写真②

 

天候も凄く良く二階デッキが大人気で、パグたちも広々とした二階デッキで大はしゃぎでした。またバルーンリリースもあり、飼い主さん達も皆さん楽しそうな笑顔で満喫されていました。飼い主さんとペット達が一緒にはしゃげる広々とした二階デッキがあるのもこのオリエンタル号の特徴です。

 

写真③

 

普段は企業様のクルージングが多いのですが、こういったレクリエーションなどで使って頂いても楽しめます。共通の趣味を持った方々にも非日常を味わって頂きながら仲良くなれますので、クルージングは目的や用途は問わないところが良い点ですね。

 

写真④

 

使用クルーザー:オリエンタル

 

 

<特別な記念日を船上で演出したい方はコチラ>

 


アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP