MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

嵐ファン必見!嵐一色のアオゾラクルージング!

2019年12月16日

いきなりですが、来年は何の年かご存知ですか??

そう、2020東京オリンピック!!

と言いたいところですが、国民的アイドル嵐の活動休止Yearでもあります。

 

今回ご紹介するのは、「嵐にしやがれ」の撮影で使われた、オリエンタル号です。

当日の放送を見ていた嵐ファンの方たちがご乗船くださいました。

 

【写真1】

 

それぞれ担当がいらして、パネルや写真を持参されていました。

皆さん大好きな写真と一緒に満面の笑みです♪

 

【写真2】

 

「松潤がここにいたんだね~」「ここに座ったのかな?」なんて想像がとまりませんね♪

船内を嵐一色に飾ったら、さっそく乾杯です!

 

嵐にかんぱ~い!

 

【写真3】

 

二宮さんの誕生日も兼ねていたので二宮さんカラーの黄色の服装で乗船されている方もいますね!

もちろんケーキも、二宮さんの写真ケーキをご用意✨

 

【写真5】

 

船内では、当初予定になかった嵐の映像を流したところ、皆さん大喜びしてくださいました。

当初の話をしたり、映像に合わせて歌ったり、スタッフから撮影時の話を聞いたり。

 

【写真6】

 

【写真7】

 

もちろん、運航コースも撮影で通ったところに行きたい!とのことで隅田川コースへ★

 

【写真8】

 

スカイツリーやキリンビール本社など、写真映えするところが多く、持参のウチワと一緒に写真撮影を楽しまれていました(*’ω’*)

 

【写真9】

 

こんなお写真も素敵ですね!

隅田川を北上した先には、スカイツリーが目に前に!!!

ここで嵐のメンバーも一緒に全員で集合写真です✨

 

【写真11】

 

スカイツリーのてっぺんまでちゃんと入ってますね!

迫力のある写真✨

 

【写真12】

 

あ、嵐のウチワに混ざって、青いアニバーサリークルーズのウチワも持ってくれてます(*’ω’*)

嬉しいですね!

夏は、涼しいデザインのうちわのサービスもしてますよ♪

 

<お客様の声>

毎回、いろいろな所で嵐メンバーのハピバ会を行うのですが、  

今回は御社スタッフの皆様のサービスに、幹事一同大変感激しております。

曇り空ではありましたが、暑くも寒くもなくちょうどよい気候で、

涼しい風をきって進む船の楽しさを堪能できました。

そしてたくさんの橋をくぐり、いろいろな船とすれ違って、

地上からとは違う水辺からの都会の景色はとても新鮮でした。

 

お褒めのお言葉ありがとうございます。

皆様にお楽しみいただけて良かったです。

また船上でお会いできますことを楽しみにしております!

 

ご利用船舶:オリエンタル号

 


アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP