東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

船内の設備、備品についてのよくある質問

映像接続は可能ですか?
はい、船に常設されているテレビモニターへの接続、またはプロジェクター/スクリーンのご用意が可能です。
トイレはありますか?
はい、ほぼすべての船舶に水洗トイレが完備されています。
空調はどうですか?
船舶により異なりますが、船室でお過ごしいただける船舶は、ほぼすべて冷暖房機器を完備しています。
船上でも電波は繋がりますか?通信環境(WiFiなど)
Free Wi-Fiは飛んでおりませんが、ポケットWi-Fiや携帯の電波は陸とほぼ同じように届きます。
喫煙可能ですか?
はい、どの船舶も喫煙可能でございます。
BBQはどこで行いますか?
BBQ可能スペースは船により異なりますが、デッキにグリルを設置し、サポートスタッフ付で船上BBQお楽しみいただけます。
荷物置きクロークはありますか?
大型パーティ船ですとお荷物置きスペースをお作りすることが可能です。
全員座ると狭いですか?
船により異なりますが、レイアウトが自由に変更できる船の場合、パーティ内容に合わせて最善のレイアウトを提案致します。
会場にクローク・コインロッカーはありますか?
一部の船を除き、船内にはクローク・コインロッカー共にございません。
船内でのBGMは?
基本的には弊社スタッフにてパーティの雰囲気に合わせて音楽を選曲させていただております。
グラスのレンタルはできますか?
恐れ入ります。船にグラスの常備はなく、パーティに合わせて搬入を行っております。
乳児のおむつ替えスペースはありますか?
専用の場所はございませんが、大型パーティ船の場合、スペースをお作りさせていただいた実績もございます。