東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

花火観覧クルーズ

 

花火の特等席はやっぱり「船上」!!

クルーザーをチャーターして贅沢に花火観覧はいかがでしょうか。

人混みなんて関係なし!自分たちだけのプライベートな空間で花火を満喫!

最高に楽しめる企画でみんなの心をキャッチ(〃’▽’〃)

忘れられない夏の思い出を作って「できる幹事」の称号を手に入れちゃって下さい!!

 

2023年の花火大会開催の情報が入り次第HPやメールにて情報配信予定となります。

メールご希望の際は下記フォームよりお手数ですがご登録お願いします。

 

【イベントクルージング情報】

今後のイベントクルージングの開催情報をメールで配信予定です。

「見逃したくない!」という方は、下記フォームにお名前とメールアドレスをご入力ください。

新たな花火観覧クルージングの情報が更新されるとメールでお知らせいたします。

※お花見や花火大会等のイベントクルーズ販売開始時にメールが配信されます。

    (必須・お名前)

    (必須・お名前)

    メールアドレス(必須)

     

    ※ご入力いただいた個人情報の取り扱いは、当サイトのプライバシーポリシーに準じます。
    「送信」のボタンを押していただくことで、お客様は当該ポリシーに同意されたことになります。
     
    ※迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
    「@anniversary- cruise.com」を受信設定してください。
     

    =====================================================

     

    貸切花火観覧のこだわり!!

    船上から大迫力でご覧いただけるのはもちろんです!

    貸切花火クルーズならではのメリットをご紹介いたします。

     

    ◆完全プライベート空間!

    周りの目を気にせず、思う存分楽しめます。貸切花火クルーズが作り出すその雰囲気はまるで自分たちの為だけに花火が上がっているかのような錯覚を覚えるほど。

    ◆食事にもこだわれる!

    人気のスタンダードイタリアンビュッフェをはじめ、豊富な種類のメニューをご用意しておりますのでご希望に合わせてお食事をお選びいただけます。

    ◆準備いらず!

    「レジャーシートを用意して早くから場所取り。ドリンクと氷を運ぶだけで疲れ切る」が花火観覧の定番と思っていませんか?皆様は手ぶらでお越しいただければOKです。特等席と冷たいドリンクをご用意してお待ちしております。

    ◆エアコン完備で快適!

    近年、夜でも熱中症を引き起こすとも言われるほど気温が高く、人が密集する花火観覧注意が必要と言われております。そんな危険もクルージングであれば大丈夫!船舶はエアコン完備で快適空間となっております。

    ◆混雑回避でトイレも安心!

    乗船場所は会場とは離れたエリアとなりますので混雑を回避し、大迫力で花火が観覧できるエリアへお連れします。トイレ完備となっておりますので陸上での観覧でありがちなトイレ行列に並んでる間にせっかくのスターマインが終わってしまうなんてことも心配無用です。

    座席がございますので体勢も楽々、また船上では蚊に刺されるという心配もほとんどないのもうれしいポイントです。

     

    貸切クルーズでの花火観覧をぜひご検討ください🚢

     

     

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     

    その他のイベントクルーズはこちらから