東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

冬だからこそクルージングでしょ?!みなとみらいの夜景満喫クルージング✨

※この記事は2019年以前に実施されたクルーズの様子をご紹介しています。

 

少し寒くなってきましたね。

こんな時期に外でのイベントはちょっと・・・と思われがちですが、

冬だからこそ、澄んだ空に夜景がきれいに浮かび上がり、海には夜景がキラキラ反射します✨

 

【写真1】

 

今日は横浜のクルージングをお届け!

横浜といえば、みなとみらいの夜景が代表的ですよね!

ちゃんと、写真スポットは分かっているので、お任せください!!

コスモクロックや、ランドマークタワー、ベイブリッジなど、横浜もたくさんのお写真スポットがあります。

 

【写真2】

 

いくつかの店舗が集まっての忘年会のようでしたが、

初めにプロジェクターを使い、各店舗のご紹介をしていたので、

デッキに出るころには、皆さん仲良くお写真を撮り合ってました♪

 

【写真3】

 

ここ何年かでリニューアルされた、コスモクロックイルミネーションは皆さんもうご覧になりましたか?

夜は、宝石をちりばめたような美しい夜景を見せてくれます。

実は、1時間に4回だけ、レインボーに光る瞬間があるんです!

こんな豆知識を教えたら、ほら、皆さんに伝えたら夢中で撮ってます♪

 

【写真4】

 

和気あいあいとした雰囲気で、気づいたらあっという間に1時間ほど経ってましたね。

デッキで海風や夜景を堪能しながら過ごすのが醍醐味のクルージング。

自由時間はほとんどの方が、デッキで過ごされていて、気づいたら船内には誰もいませんでした。(笑)

 

【写真5】

 

後半はプロジェクターを使ったコンテンツを。

船内も30~40名ならゆとりある空間で、飲みながらくつろぎげます♪

幹事様が用意したコンテンツで、ここまで盛り上がってくれると、準備した皆さんは嬉しいですよね!

本当に仲の良い雰囲気が伝わってくる、あたたかいお時間でした(*’ω’*)

 

【写真6】

 

 

さて、あっという間でしたが、ここで上司の方のご挨拶で締めです!

「2019年もお疲れさまでした✨来年も今年以上に輝いていきましょう!!」

 

 

1年を締めくくる、素敵なクルージングになったことを願っております。

 

【写真7】

 

<お客様の声>

先日は弊社の慰安会にて大変お世話になりました。
音響やスライド、写真、段取り全てにおいて今までにない程のサービスでした。
非常に盛り上がるよい会となりました。
ありがとうございました!
参加者も大変喜んでおりました。
今後も機会がございましたら、ぜひよろしくお願いします。

 

ご利用船舶:オリエンタルノア号

 

関連記事

人気のクルーザー