東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

豪華!5時間クルージング

今回は5時間の豪華クルージングです!

ご使用頂いたのはオリエンタル号。

船内は洋風の白を基調としたキレイな内装です。

2階デッキが広く使える、まさに中も外もまるごと楽しめる一隻です。

 

オリエンタル 

 

経路は

 

・豊洲市場

・荒川

・ゲートブリッジ

・海老取川

・多摩川

・川崎工場夜景

・横浜エリア夜景

という東京も横浜も!な贅沢運航コースでした。

 

5時間あるとご希望のコースにどこでも行けちゃいそうですね♪

 

写真1

 

 

多くのお客様が、5時間ほとんど船上のデッキにて過ごされていました。

16~21時のご乗船でしたので、夏の夕暮れから夜にかけての涼しい風と、

海の風が混じって、とても気持ち良く感じていただけたことと思います。

 

写真2

 

大きな出窓から、暖かな光が差し込みます。

 

当社のチャータークルージングでは、

船のチャーター料金に飲み放題がセットになっているため、

5時間クルージング=5時間飲み放題!なのです。

お酒好きのお客様が多く、大変喜んでいただけました。

 

写真3

 

いつも陸から眺めている景色を海や川から見るというのはとても珍しく、

興味深い物だとおっしゃっていました。

夜景コースも、飽きないくらいとてもキレイだ、とお言葉をいただきました。

 

私達スタッフも、

東京湾の夜景は毎日乗っていても飽きないほどキレイだと胸を張れます!

 

写真4

 

お客様のご希望に合わせて、運行経路を変更するというのは、よくあることです。

この日は、元々運航経路が決まっていたのですが、

季節、時間、お客様のご要望、また船長の長年の経験を活かし、

その場で最適な運航経路に変更し、出航しました。

 

線路の下を通る際は、少し止まって電車が来るのを待ったりもします。

 

私のお仕事は、お客様のご要望を叶えるために、

お客様と船長をつなげる、そんな役割も担っています✨

 

見てみたい場所、景色があれば、どうそご相談くださいませ。

臨機応変にご対応させていただきます★

 

写真5

 

長時間クルージングだとご心配な点も多いかと思います。

ですが、私たちスタッフで精一杯サポートさせていただきますので、

まずは、ご相談ください。

 

写真6

 

横浜の桟橋にて、船と観覧車をバックに記念撮影をして、

5時間クルージングの最後を飾りました。

 

<お客様の声>

お世話になっております。

先日は大変楽しいクルージングをありがとうございました。
参加した者からも、大変楽しめたとの感想がありまして、

またご利用させていただければ、と考えております。

 

使用クルーザー:オリエンタル

 

 

<特別な記念日を船上で演出したい方はコチラ>

 

関連記事

人気のクルーザー