東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お客様ご招待クルーズ in 海賊船★

海賊船のデッキで集合写真撮影
 
※この記事は2019年以前に実施されたクルーズの様子をご紹介しています。
 
 
今回のクルージングは弊社をご利用いただきました大切なお客様が飲食店を運営しており、
 
そちらの大切なお客様をお招きしてのクルージングパーティーでした!
 
海賊船は東京湾で1番華やかな外観なので今回のパーティーにピッタリな船舶です。
 
約90名様のお客様にご乗船いただきましてパーティーのスタートです!
 
 
 
お子様も多く、内装も凝ったデザインなのでお子様も大喜びです。
 
 
 
 
社長様もお客様に直々にご挨拶を回って会を盛り上げてました!
 
 
 
 
「はお、じゃんじゃん飲んでくださいね~!!!」と言わんばかりの(笑)
 
お酒を注ぐ海賊
 
はい!チーーーーズ!
 
お酒をもって記念撮影
 
皆さんすごくノリノリです!
 
常連さんの方も多く、みなさんの仲の良さがとても伝わってきます!
 
楽しそうにお酒を飲まれる様子
 
乾杯~!
 
乾杯をするカップル
 
記念のTシャツをお披露目
 
社長様も一緒に!
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりクルージングなので、夜景を楽しまれる方も多くいらっしゃいます✨
 
 
 
有名スポットのレインボーブリッジです!
 
 
 
新入社員の方のご紹介時間もあり、お客様とのつながりを非常に大切にしていることを強く感じ笑顔が皆さん素敵です!!
 
 
 
 
 
 
 
幹事様の満面の笑み!!
 
 
やっぱり笑顔って輝いてます!!
 
皆様で3階の屋上デッキで集合写真も撮影させていただきました。
 
海賊船で集合写真
 
まもなく会も終わる間際で社長様からご来場いただいたお客様へご挨拶がありました。
 
 
「今後の共弊社をよろしくお願い致します。次は国会議事堂を貸切って皆さんで飲みたいと思います!!!!」
 
もちろん冗談でしたが、お客様ウケも抜群で皆さんノリノリでした!(笑)
 
 
 
2次会の企画もあって皆様2次会は豊洲へと移動して今回のクルージングを締めくくりました。
 
会自体はお客様のスタッフの方と一緒に準備もやらせていただいて
 
会が終わったころにはお招きしたお客様も非常に楽しんで頂けたようで
 
仲間のように協力し合った達成感を分かち合わせていただきました✨
 
 
 
この度はアニバーサリークルーズのご利用誠にありがとうございました。
 
また皆様にお会いできますこと心よりお待ちしております。
 
 
 
 
★現在海賊船は旅に出てしまい、今では皆様にご乗船いただく事は出来ませんが、
 
同じ規模の大型パーティー船でしたら、ご提案可能でございますので、是非ご相談くださいませ(#^^#)
 

 

完全オーダーメイド型貸切クルージング、24時間受付&出航可能!詳細ページはコチラ!

関連記事

人気のクルーザー