MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

Bar・ソファーを備えたおしゃれクルーザーで結婚式二次会クルージング

2018年5月22日

 

今日は一生に一度の結婚式!

久しぶりに再会するご友人の方たちと最高のひと時を過ごせる1日ですね!ご新郎様はもちろんですが、祝福してくれるご友人の方たちも、この日を楽しみにしていたことは間違いないはず。
今回の幹事様はそのご友人の方。
せっかく遠方から集まる日なので、何か特別な、変わった飲み会にしたくてこちらを選びました!とご連絡をくれました。

 

bazz

 

その舞台になったのはNO.25バズ号!
ソファースペースでゆっくりくつろぐこともでき、
大人な雰囲気漂うBarスペースでクルージングを堪能することもでき、
とてもおしゃれなクルーザーです!

 

バズ船内

 

幹事様からのご相談でお祝いのサプライズをいくつかご提案差し上げたところ、今回は映像を作られサプライズで投影されたり、予め幹事様が船に乗船され、バルーンなどで船内の飾りづけをするなど、パーティーの雰囲気がより一層盛り上がる演出をされました!

 

写真1

 

ちなみに、バルーンはパーティー後にお持ち帰りされる方もいますよ!

 

バルーン画像

 

パーティーは終始大盛り上がり!
主役のご新郎様がどこにいるのかわからないくらい、どこも賑やかで楽しい雰囲気でした!
音楽はお客様で好きな音楽をながされていて、踊ったり、懐かしい曲をかけたりとにかく私たちスタッフまでも楽しい雰囲気!

 

写真2

 

さらには、幹事様たちがご用意したビンゴを行う予定でしたが、それも不要なほどに盛り上がっていたのでなしになるほど(笑)

 

写真3

 

一方、後方デッキでは移り変わる夜景ごとにお写真を撮ったり、ムービーを撮影されたり、フレンドリーな船員とお喋りしたり。レインボーブリッジの真下を通る際には大興奮!!
とにかくドリンク片手にみなさん笑顔があふれていました。

 

写真4

 

写真5

 

写真6

 

やっぱり気の知れた仲良しメンバーとは、特別な時間を過ごしたいですよね!
今回の幹事様のように特別な空間・特別な日にしたいなど、何かあれば私たちにご相談くださいませ。
一緒になって楽しみながらサポート致します。

 

写真7

 

使用クルーザー:バズ

 

結婚式二次会クルージング、特別な一日に感動と驚きを、24時間受付&出航可能!!詳細ページはコチラ

 


アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP