東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

歌あり演奏あり!納涼会クルージング☆.*。・゚*.

こんにちは!
アニバーサリークルーズです。

 

今回は、納涼会クルージングをご紹介いたします。
ご利用いただいたのは、横浜・東京湾唯一のジャグジー付き大型クルーザー!
オセアンブルー号です。

 

オセアンブルーN1

 

白を貴重としたモナコstyleの船内となっております。
代表の方の挨拶の後、乾杯で2時間のクルージングスタートです!

 

1

 

昼間の暑さに耐え忍び、涼しい風が吹き始める夏の日の入り…
冷たい生ビールがググッと進みます★

 

2

 

お食事は、シェフおすすめビュッフェと中華を組み合わせてご用意致しました!

 

アニバーサリークルーズだからこそのオーダーメイドプラン。
お好きなものをお好きな量でご手配させていただきます★

 

オセアンブルー号はビュッフェテーブルが広いので、
色とりどりのお食事が並ぶと、つい写真を撮りたくなっちゃいます。

 

3

 

ご歓談&お食事TIMEです。アニバーサリークルーズでは、

当日乗船するスタッフが一眼レフカメラを持っております!
船内で楽しく過ごされている皆様のご様子を、撮影させていただきます。
笑顔の瞬間を逃しません★

 

4

 

普段の仕事の仲間同士では写真なんて撮らない…って方、多いと思います!
写真撮影サービスをぜひ社内交流の活性化にご利用ください。

 

5

 

オセアンブルー号の自慢は、まだまだあります!
2階デッキも広々なのです!
関東唯一のジャグジーもついているのです。
(パーティー中に使用はできませんが、水は張ってあります)

 

6

 

バーカウンターにも使えるテーブルがあったり、
座って外を眺め、海風を感じつつお食事ができるスペースがあったり…

 

7

 

揺れが少ない船なので、外でのお食事も快適です♪

 

8

 

今回はご家族も参加されていました。屋根や柵もしっかりついておりますので、

小さなお子さまがいらっしゃるときでも安心してデッキに出て頂けます。

 

船内に戻ると…
演奏会が始まっていました♪

 

9

 

こちらのバンドセット、今回はお客様がお持込になりました。
もちろん弊社でお手配することも可能です。

 

素敵なパーティーにするために

全力サポートさせていただくのが、アニバーサリークルーズです!
ぜひ船上でやりたいこと、やってみたいこと、なんでもご相談ください!!

 

10

 

素敵な演奏に、お客様もスタッフもうっとりです♡

 

11

 

12

 

バンド演奏をバックに、

みなさんで最後に歌を歌って、納涼会の結びとなりました…☆

 

楽しい時間はあっという間!!
クルーザーは桟橋へと帰ってまいりました。

 

13

 

船を外から見ると、白くてピカピカで、夜の海でも抜群の存在感です。
人が横に立ってるの、わかりますか?
比較してみると、クルーザーの大きさがわかりますよね。

 

14

 

夜に光る船のLEDライト。
流線型を描き、スタイリッシュさが際立ちます。

 

そんなかっこいいオセアンブルー号をバックに、皆様で集合写真を撮影しました!

 

15

 

<お客様の声>

7/8はお世話になりました。

天候にも恵まれ最高のクルージングができ皆大変喜んでおりました。

 

担当が森元さんで良かったとウチのボスが申しておりました。

機会がありましたらまた是非利用させて頂きたいと思います。

 

 

クルージングの最後、お客様から御礼の言葉と拍手をいただき、スタッフ一同とても嬉しかったです!

 

またぜひ海の上でお会いしましょう☆
ご乗船、誠にありがとうございました。

 

使用クルーザー:オセアンブルー

 

<特別な記念日を船上で演出したい方はコチラ>

 

関連記事

人気のクルーザー