東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

【開催報告】みうら・みさき海の駅クルーズ

みうらみさきツアー2016

 

 国土交通省関東運輸局様からお声がけいただき、東京湾アニバーサリークルーズでも本企画のご紹介を実施し、当日は弊社スタッフも家族連れで参加してきました。


みうらみさきツアージェットフォイル船

 

 満員御礼の250名が乗船したジェットフォイルは東京竹芝港を出港し、ふだんなかなか見ることのない三浦半島沖からの眺めを楽しみながらクルージング。1時間10分ほどで三崎港に到着しました。港では市場の関係者が大勢で出迎えてくださり、マグロの解体ショーと試食会、朝どれ野菜の袋詰め放題、市場でのお買い物が特別割引になるなど、魅力的な特典盛りだくさんの時間を過ごしました。一緒に行った家族も海の魅力を満喫して大満足の1Dayクルーズとなりました。

 2020年オリンピック・パラリンピック東京大会に向けて、国交省関東運輸局が後援企画し、国内外からの多くの観光客に海の魅力を紹介し地域振興に資する取組の一環としての今般の臨時運航ツアー。これからもAnniversary-cruiseは関係各所と連携協力して、たくさんの方に海の魅力を知っていただく活動を行ってまいります。 

 

みうらみさきツアー 野菜袋詰め放題

 

みうらみさきツアーまぐろ解体ショー1

 

みうらみさきツアー まぐろ解体ショー2

 

みうらみさきツアー マグロ解体ショー3

 

みうらみさきツアー 市場で割引お買い物