MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

クリスマスケーキで忘年会をかわいく演出♪

2019年3月8日

いよいよ冬本番の東京湾。
1年の終わりのさみしさを感じる12月だからこそ、忘年会は大切なひと時ですよね。

 

今回ご乗船いただいたのは、船長のこだわりが光る「バズ号」
天王洲から発着するおしゃれなクルーザーです♪

 

bazz

 

バズ号は船内2つのエリアでお過ごしいただけます。

 

ゆったりできるソファエリア↓↓

 

写真1

 

写真2

 

交流しやすいハイチェア&テーブルエリア↓↓

 

写真3

 

同じワンフロアのため一体感を持ちながら、
それぞれ快適にお過ごしいただけるのがバズ号の魅力の一つです。

 

今回の忘年会クルーズでは、
シェフおすすめビュッフェとお寿司をご用意★

 

アニバーサリービュッフェ全体

 

この日はクリスマスに近かったことから、
幹事よりクリスマスケーキのご要望もいただいておりました。

 

ご用意させていただいたのが・・・こちら!

 

写真4

 

クリームといちごでできたサンタさんやスノーマンがとってもキュート✨👏

女性のみなさんに大変喜んでいただけました。

 

ろうそくを立てて、女性陣で ふ~っ★

 

写真5

 

楽しくおいしいケーキタイムのあとは、社長様から社員の方へ
感謝の気持ちをお渡しするタイムへ(*^^*)

 

写真6

 

おひとりおひとりに手渡しされており、社員の方から笑みがこぼれます(#^.^#)

 

終盤に船内で集合写真をお撮りしました!
バーカウンターの前のスペースを使い、17名みなさんで撮影📷
(もっと人数が多くても、映りますよ(^^))

 

写真7

 

東京の夜景スポットをぐるりと回り、2時間で天王洲に帰ってきたバズ号。
皆様笑顔で下船され、スタッフも嬉しい気持ちになりました。

 

<お客様からの声>
先日は、大変お世話になりました。
優雅なひとときを過ごさせていただきました。

クルージングをお願いしたのは今回で2度目となりましたが
毎回良い思い出となっておりますので
また、何かありましたらよろしくお願い致します。

当日、対応して下さったスタッフの皆様にも
よろしくお伝えください。

 

 

スタッフ一同みなさまのまたのご乗船をお待ちしております!

 

ご利用船舶:バズ号


アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP