東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

創業90周年記念の豪華クルーズ

まだ夏の暑さが残る9月上旬。

 

本日は会社の創業90周年を記念する、お祝いクルーズです◇◆

 

なんと!社長様が社員様を喜ばせようと企画なさいました。

すてきな社長様、幸せな社員様ですね!

 

ご乗船いただいたのは、内装も豪華なアルカディア号です。

創立記念のような特別なクルージングにはピッタリなクルーザーですね。

 

arcadia_m02

 

お台場をめぐる、イベント盛りだくさんの2時間クルージング、スタートです♪

 

DSC00357

 

今回は記念すべき90周年!!ということで、お料理も特別に。

Eコースのシェフ乗船付きアニバーサリービュッフェをお選びいただきました。

 

 

目の前で調理してもらえるので、アツアツの美味しい料理が食べられます♪

お客様からもおいしいと大好評でした!

 

DSC00347

 

ズラッと並んだ料理や飲み物…写真を撮ってみんなに自慢したくなっちゃいますね。

美味しいお料理に、社員様たちもニコニコ♪

 

DSC00383

 

オプションで女性JAZZバンドをお呼びしての生演奏★

女性だけとは思えないとてもパワフルな演奏で、エンターテイメント性抜群です!

 

DSC00387

 

豪華景品をかけたビンゴゲームも開催☆

皆様目が真剣です…!

 

DSC00390

 

レインボーブリッジと夜景をバックに記念撮影。

大切な思い出になったことと思います。

 

<お客様の声>

この度は大変お世話になりました。
おかげ様で社員一同楽しい思い出を作ることが出来ました。
心より感謝申し上げます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

特別な記念日に、横断幕のデザイン作製も行っております!

船内でどんなレクリエーションをしようか、

どんなコースでいけば夜景のきれいなところで写真が撮れるのか、

なんでもお気軽にコンシェルジュにご相談ください。

 

使用クルーザー:アルカディア

 

<特別な記念日を船上で演出したい方はコチラ>

 

関連記事

人気のクルーザー