東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

【終了レポート】隅田川お花見CHANDONクルージング2018

1

 

🌸2018年 隅田川お花見CHANDONクルージング🌸

      ~~~ 終了レポート ~~~

 

今年で3年目の開催となりました、アニバーサリークルーズ春の乗合企画!

お花見CHANDONクルーズ@隅田川!

今年も300名を超えるお客様にご乗船いただきました。

誠にありがとうございました✨

 

2

 

例年通り、お弁当便とスイーツ便、2つのプランをご用意しました。

 

3

 

「板橋三丁目」というダッチオーブン専門店のやわらかお肉がおいしいお弁当プラン。

体に嬉しい素材がたくさん詰め込まれています♪

 

4

 

スイーツは豊洲にあるパティスリーSAKURAさんがアニバーサリークルーズのために作ってくださる

まさにお花見限定のかわいいマカロン。

チェリーソースがアクセントになっていて、春の訪れを感じられます…★

 

そして桜色のCHANDON。

みんなで乾杯して、お花見クルージングがスタートします!

 

5

 

今年のお花見CHANDONのパッケージは

「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿はユリの花」 をテーマにデザインされています。

早春から初夏にかけての日本の景色の移り変わりを表現しているそうです。

 

そんな美しい女性をテーマにしたCHANDONのクルーズ。

中には女性だけの便もあったりして、お客様同士でもとても仲良くなられていました!

知らない人同士でも仲良くなっちゃう。

これも乗合クルーズのオイシイPOINTの一つですよね。

 

船内では隅田川を北上しながら、アニバーサリークルーズのスタッフが景観のご案内をします。

乗船していただいた方のみが応募できるクイズキャンペーンのヒントが、このアナウンスに…!

川上に架かる橋や船から見える景色のプチ情報に皆様「ほ~っ」と頷きながら

耳を傾けてくださっていました。

 

6

 

両サイドに桜が約1,000本咲いている浅草エリアでは、桜とスカイツリーがこんな風に見られます。

隅田川沿いに出ている屋台がさらにお花見気分を盛り上げます。

岸を歩いている人や、他の船に乗っている見知らぬ人たちと「お~い」と手を振り合い、

コミュニケーションを楽しみながら、船はゆっくりと運航します。

 

7

 

アサヒビールの本社があるこのポイントでは、

日中だけスカイツリーがミラーのように写り、ダブルスカイツリーを見ることが出来ます。

金色のビルに写ったこのスカイツリーを見ると、金運が上がるとかなんとか…?!

 

実はこの光景、角度の問題で陸地からは見られず、船からしか見えないのです👀

クルーズならではの景色です。

 

こちらは浅草桜橋をくぐる様子…

 

8

 

隅田川に架かる橋は低い橋が多く、潮位によっては

デッキに出ていると手がついてしまいそうになるほど近くに!

マトリッ◯ス(イナ◯ウアー?!)風に楽しむお客様のご様子です(^o^)

 

 

こちらは浜離宮の水門の中で見られる桜の木です。

 

9

 

実は隅田川のお花見クルーズでは、潮位や当日の天候等にもよりますが、

浜離宮に寄り道できるコースに変更することもあったりします。

基本的なコースプランはあるものの、最大限お客様に楽しんでいただくために

臨機応変に対応しております!

 

こちらの桜は触れるほど近くまで、船長が船を近づけてくれます。

この距離で船上から桜が見られるって…贅沢ですよね。

 

 

勝どきを出発して2時間隅田川を満喫するお花見クルーズ。

ご乗船いただきましたお客様の写真集です♪

 

花柄、ピンク等ドレスコードを決めてご乗船されるお客様もいらっしゃいました🌸

 

10

 

ご家族のレジャーにもぴったり★

 

12

 

大好きなメンバー同士で集まる女子会も、

お花見クルーズならフォトジェニックな写真が撮れちゃう📷⭐

 

13

 

14

 

親子水入らずでとっておきのお着物をきて、夜桜鑑賞クルーズ🌸

 

15

 

こちらも親子お二人でのご乗船です。

お客様同士だけでなく、お客様とスタッフも仲良くなっちゃう。

そんな和やかな雰囲気でした。

 

16

 

海外からのお客様にも多数ご乗船いただき、こんなかわいい船長さんにも出会えました🚢✨

 

17

 

本年も無事お花見クルーズが運航できましたのも、

ご乗船いただきました皆様のおかげです!

本当にありがとうございました。

また来年も企画してね~とのお声たくさんいただきまして、大変嬉しい限りです。

 

スタッフ一同、皆様がわくわくするようなお花見プランで、来年もお待ちしております🌸

 

<予告>

お花見CHANDONクルーズ 水面下で準備中!!

アニバーサリークルーズ事務局では次回のお花見CHANDONクルーズの準備を進めています。

準備ができ次第の販売開始を予定しております。

「見逃したくない!」という方は、ぜひ下記フォームにお名前とメールアドレスをご入力ください。

販売情報が更新されるとメールでお知らせいたします。

    (必須・お名前)

    (必須・お名前)

    メールアドレス(必須)

    ※ご入力いただいた個人情報の取り扱いは、当サイトのプライバシーポリシーに準じます。
    「送信」のボタンを押していただくことで、お客様は当該ポリシーに同意されたことになります。
     
    ※迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
    「@anniversary- cruise.com」を受信設定してください。
     

    <イベントクルーズのお知らせ>

    お花見のほかにも、Anniversary-Cruiseでは少人数でも楽しめる花火やイルミネーションクルーズを実施しております!

    イベントクルーズのご案内はこちらから

    ↓↓ 画像をクリック ↓↓

    まもなく販売開始お花見クルーズ