MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

アニー号でお花見CHANDONクルーズ@目黒川終了レポート2018!

2018年4月20日

画像1

 

気づいたらもう桜のシーズンですね!
皆さん、今年はお花見に行かれましたか?

思わね早咲きで慌てて企画された幹事様もいらっしゃったのではないでしょうか?

お花見で人気スポットの目黒川では、桜の木を囲んで宴会を楽しまれたり、ライトアップされた歩道をのんびり歩いたり、中には場所取りをさせられたけど、まぁそれもいい思い出・・・なんて方もいるのではないでしょうか?(笑)

 

画像2

 

アニバーサリークルーズでは、今年も特別なお花見企画が開催されたくさんの方に楽しんでいただきました!
もう毎年恒例になっているお客様もいらっしゃり、久しぶり~♪と船長と話される方も!

 

CHANDONグラス

 

さて、今年もCHANDONとのコラボ企画、CHANDONお花見クルージングが開催され、限定ボトルと桜色のかわいいグラスを片手に、約800本のソメイヨシノが咲き乱れる目黒川をご案内♪

芝浦運河を出発し、目黒雅叙園付近まで約90分のクルージングを堪能していただきました。

 

ここでまず皆さんにご紹介したいのが、我らがアニー号!
桜色にラッピングされたアニー号は、目黒川沿いを散歩されている方からたくさん手を振ってもらえるほど可愛く、もしかしたら桜以上に写真を撮ってもらえたのではないでしょうか?(笑)

 

目黒川シャンドンイメージ写真

 

画像4

 

3月23日から4月8日の17日間にわたって行なわれたアニー号によるお花見CHANDONクルーズには大好評につき、448名様が乗船して下さいました。なんと昨年の約2倍です!

 

画像6

 

画像7

 

今年は最大1日6本、ご遠方からいらっしゃる方にも時間の余裕ができるよう、便数を増やしての運航を行いました。ご家族やご友人、カップルはもちろん、海外からお越しの方にも参加して頂け、今までにない特別な時間を過ごせたと、とても感動していただけました。

 

画像8

 

画像9

 

歩道を歩いてお花見を楽しむのもちろん素敵ですが、アニー号から見るお花見は橋をくぐるたびに、両サイドに広がる満開の桜!
触れそうなくらい水面近くまで咲く桜。
少し風が吹けば、きらきら舞い散る桜の花びら。

気さくな船長・船員とともに、写真撮影を楽しんだり、お団子を食べたり、時にはゆっくりと静かに桜を眺めたり、小型船だからこそ融通の利くアニー号。

乗り合いにはなりますが、私たちアニバーサリークルーズの楽しいスタッフたちの手にかかれば、お隣さんと仲良くなり、一緒にCHANNDONロゼを堪能し、最後には名刺交換される方もたくさんいらっしゃいました。

 

画像10

 

画像11

 

御成橋、五反田橋を過ぎましたら、いよいよ終着地の目黒雅叙園。
みなさん360度に広がる桜と一緒に、たくさんお写真撮影を楽しまれていました。

 

画像12

 

あっという間だった、もう一周しよう!と言って下さる方もいらっしゃり、
例年とは一味違ったお花見を満喫していただけたかと思います。
一度この楽しさを知ってしまえば、きっと来年も来たくなること間違いなし!!
アニー号を見たい、アニー号に乗って非日常的な空間を楽しみたいという方はぜひ、アニバーサリークルーズへお問い合わせください。
なんと大好評だった桜色のアニー号は、この夏も桜色のラッピングで運航致します!!!
見逃した方、ぜひホームページをチェックし、夏の企画でお待ちしております。そして、来年のお花見も、どうぞよろしくお願い致します。
ご乗船頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

画像13

 

画像14

 

<予告>

お花見CHANDONクルーズ 水面下で準備中!!

アニバーサリークルーズ事務局では次回のお花見CHANDONクルーズの準備を進めています。

準備ができ次第の販売開始を予定しております。

「見逃したくない!」という方は、ぜひ下記フォームにお名前とメールアドレスをご入力ください。

販売情報が更新されるとメールでお知らせいたします。

姓(必須・お名前)

名(必須・お名前)

メールアドレス(必須)(可能であればPCでご覧になれるアドレスをご入力ください)

 

※ご入力いただいた個人情報の取り扱いは、当サイトのプライバシーポリシーに準じます。

「送信」のボタンを押していただくことで、お客様は当該ポリシーに同意されたことになります。
 
※迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@anniversary- cruise.com」を受信設定してください。
 

<イベントクルーズのお知らせ>

お花見のほかにも、Anniversary-Cruiseでは少人数でも楽しめる花火やイルミネーションクルーズを実施しております!

イベントクルーズのご案内はこちらから

↓↓ 画像をクリック ↓↓

まもなく販売開始お花見クルーズ

 

ちなみに、集合場所になっていたLounge CRIBも、おしゃれな貸切りパーティーが可能になっておりますので、ぜひ夏のイベント会場の候補にぜひチェックしてみてくださいね!

 

【BBQ Lounge CRIB】

CRIB

 


アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP