東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

イベント盛りだくさんでチームワークの活性化!企業懇親会の貸切クルージング!

先日行われました企業様の懇親会クルージングパーティーのご様子を皆様にご紹介したいと思います。

今回のクルーザーはセレブリティⅡ号

セレブリティ2号外観

 

210名様定員の東京湾最大規模のクルーザーです。

3階層なので企業様の懇親会や祝賀会、婚礼パーティーや音楽系イベントにもぴったりです。

 

今回のクルージングではお台場近郊を楽しんで頂くコースでレインボーブリッジや東京タワー、スカイツリーなど東京ならではの景色を日常とは少し違った形で楽しんで頂きました。

 

解放感のあるデッキでは夜景を楽しんでくださいませ。

屋上デッキは360°パノラマとなっておりますので見慣れた東京もいつもとは違った視点で楽しんで頂けると思います。

例えば、今回のようにデッキで全員集合写真を撮影すればこんなに綺麗に撮影できます!

 

写真②

 

なかなか社員全員で集合写真なんて撮影する機会はないかと思いますがだからこそ、貴重なお写真がこんなにきれいだと嬉しいですよね!

  

また、クルージング中の催し物ではスクリーンに子供のころの写真を映し、社内の誰の写真かを当てるフォトコンテストやビンゴ大会などを楽しまれていました。

 

チーム対抗戦で行い仲間とのチームワークを競ったり、上司の幼い頃の写真に驚かれたり、ビンゴでは今回は景品の用意もあり、皆様大盛り上がりでした。

賑やかで大盛り上がりの船内。

明るい社風を感じられるお時間でした♪

 

写真③

 

写真④

 

スクリーンやプロジェクター、マイクなども、もちろんご用意ございますので幹事様のご要望に応じてゲームで使ったり、婚礼では馴れ初めDVDを流すなど用途は自由です!

是非ご相談くださいませ。

 

また、このような楽しいオプションも盛りだくさん!

ゲームや出し物を準備する時間がない方も安心です!

 

キハダマグロの鮪解体ショー

 

クルーズオプション一覧

 

楽しい時間は早く感じるもので3時間のクルージングもあっという間。

船上という非日常感を思う存分仲間と楽しんで頂いたらきっと明日からのチームワークが増しているでしょう!

 

写真⑥

 

<お客様の声>

昨日は大変お世話になりました。
ご連絡有難う御座います。
また、記念写真の撮影、非常に助かりました。

クルーズ中は数々の我儘にお付き合いいただき、感謝致します。
お陰様で有意義な時間を過ごさせていただきました。
3時間がとても短く感じられました。
他の同乗されたクルーの方々へも宜しくお伝えください。

 

使用クルーザー:セレブリティ2

 

会社の飲み会や集まりがいつもの居酒屋も良いですが「今回はちょっと変えてみようか!」という機会には是非、船上クルージングを提案してみてはいかがでしょうか?

完全オーダーメイドなので幹事様のご要望に寄り添ってご提案、サポートをさせて頂きます!

 

こんなバーベキュー初めて!手ぶらで船上バーベキュー、24時間受付&出航可能!!詳細ページはコチラ

 

関連記事

人気のクルーザー