東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ロマンチックな夜をお二人で…「貸し切りバースデークルージング」

素敵なお花

 **********************************************
2人きりで素敵なお誕生日会を…サプライズバースデークルーング
**********************************************

ある男性から「彼女の誕生日祝いにクルージングを利用したい」とのご連絡を頂きました。

2人きりでクルーザーを貸し切って、食事をしながら夜景を眺めたいとのこと。

この素敵な企画を成功させるため、ご依頼人のお客様と連絡を取り合い、
彼女さまにとってサプライズになる演出をご提供しました。

汐留にある、某高級レストランのシェフに同港して頂き、
フルコースメニューを潮風当たる2階デッキでお召し上がり頂きました。

レインボーブリッジを下からくぐるのは、貴重な体験。
それをカップルで行うと、お二人の恋愛運が上がるという噂も有名なお話です。

お料理を全てお召し上がり頂いたところで、男性とアイコンタクトを取り…
「下でコーヒーをご用意しております」とスタッフが声をかけます。

1階へ下がると…

流れてくるバースデーソング

テーブルには、デコレーションケーキシャンメリー
ソファーには、プレゼント薔薇の花束が彼女さまを待っています。

20111004_2240655

20111004_2240657

最高のサプライズの演出に成功しました。

彼女さまも大変喜ばれていました。
この日はお二人にとって素敵な記念日になった事と思います。

いつまでも末永くお幸せに。

 
<特別な記念日を船上で演出したい方はコチラ>
 

関連記事

人気のクルーザー