東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ディナーを食べながら横浜の夜景をゆっくり楽しむ!

横浜みなとみらいの幻想的な夜景

 

「横浜でクルージングなんて一部の人たちの娯楽」と思っていませんか?最近では、パーティの費用も抑えられ、新年会や忘年会、船上パーティなどいろいろなシーンで活用している方も増えています。たまには優雅にクルージングディナーと横浜の夜景を楽しんでみてはいかがでしょうか。きっと素敵な思い出になります。

 

 

横浜のきれいな夜景を堪能できる!

 

ロマンチックな夜景スポットとして不動の人気を誇る横浜。

美しい夜景が目を見張る「みなとみらい21地区」をはじめとして、いくつもの見どころがあります。

 

シンボルである「ベイブリッジ」や鳥が翼を広げたような姿が美しい「鶴見つばさ橋」、「恋人の聖地」に認定されたデートの名所「山下公園・マリンタワー」などは横浜らしさを存分に楽しめる夜景の定番スポットです。

 

ほかには日本五代工場夜景のひとつである「川崎工場地帯」も人気です。

工場夜景特有の幻想的な美しさは必見。

 

「大黒埠頭」のコンテナターミナルの夜景も近未来的な美しさでおすすめです。

アニバーサリークルーズでは、お客様のご希望に合わせてお好きなコースをオーダーメイドすることも可能です。

 

桟橋からお好きな場所へのクルージングできるので、思い出の場所やお気に入りスポットなどを自由自在に織り交ぜてオリジナルコースを楽しめます。

思い出に残る夜になること間違いなしです。

 

 

幅広いジャンルの料理が楽しめるディナー

 

美味しそうなレアの牛ステーキ

 

アニバーサリークルーズ自慢のディナーは都内の名店シェフが担当するケータリングスタイルです。

 

複数のお店から選んで組み合わせることもできるので、ジャンルを超えてバラエティに富んだお料理を堪能できます。

シェフや職人がお客様と共に乗船。船内で作りたてのおいしさを提供するコースもあります。

 

お一人様1,000円〜5,000円と、費用を抑えたい方から豪華なディナーを楽しみたい方まで、お客様の予算に合わせて決めることができます。

サンドイッチやピザなど軽食を中心としたコース、イタリアンや中華、手軽につまみやすいフィンガーフードを中心としたコースなど、魅力的なコースをたくさんご用意しています。

 

お客様のご要望に沿って、各コースの内容を組み合わせることや、内容のアレンジも可能ですのでぜひご相談ください。

船上で美しい夜景を見ながら、最高のディナーをお楽しみください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー