東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜でレジャーを満喫!一日中遊びつくそう!

よこはまコスモワールドの風景

 

「せっかくの休日、一日中遊んでリフレッシュしたい!」「思いっきり羽を伸ばしたい」という方におすすめなのがレジャースポットがたくさんある横浜です。アトラクションの豊富な遊園地で夕方までたっぷり遊び尽くした後は貸切クルージングで船上から夜景を楽しんでみませんか?

 

 

コスモワールドでアトラクションを体験!

 

横浜市中区新港にある「よこはまコスモワールド」は、世界初の都市計画によって生まれた「都市型立体遊園地」です。

入園料は無料でアトラクションごとにチケットを買うシステムになっています。

 

みなとみらい駅から徒歩約2分とアクセスが良いのもうれしいポイントの一つです。

 

園内は3つのゾーンに分かれています。

横浜のランドマークにもなっている大観覧車「コスモクロック21」がある「ワンダーアミューズ・ゾーン」、イタリア・ブラーノ島の街並みをイメージした「ブラーノストリート・ゾーン」、子ども向けの「キッズカーニバル・ゾーン」です。

 

ダイビングコースター「バニッシュ!」のようなダイナミックなものからメリーゴーランドのような親子で楽しめるものまで、およそ30種類のアトラクションがあり、大人から子どもまで一日中楽しめます。

 

 

夜のみなとみらいを船上から楽しむ

 

船上から眺める横浜みなとみらいの夜景

 

夕方まで陸上のレジャーを楽しんだ後は、貸切クルーザーで海の上から横浜の夜景を楽しんでみませんか?

アニバーサリークルーズでは、横浜でのナイトクルージングをおすすめしています。

 

みなとみらい地区の高層ビル群や、よこはまコスモワールドの大観覧車を海上から眺める夜景は一見の価値ありです。

大観覧車の足元はクルーザーの停泊スポットとなっており、美しい夜景を見ながらパーティーやBBQを楽しむこともできます。

休日が一生の思い出になること間違いありません。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、いろいろなプランやオプションがありますのでデートや集まりなどいろいろな場面で活用できます。ぜひご検討してみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー