東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お正月は横浜で新年会!観光も同時にできる貸切クルージング!

横浜みなとみらい地区の夜景

 

お正月の楽しみのひとつに新年会があります。毎年のことですので、幹事様は場所選びが大変ですよね。今回はクルーザーを貸切っての新年会はいかがでしょうか。異国情緒あふれる横浜を周遊しながらおいしい料理も楽しめる「クルージング新年会」の魅力をたっぷりとご紹介します。

 

 

小・中型のクルーザーで行く横浜近郊コース

 

横浜には貸切クルージングにぴったりの観光スポットがたくさんあります。

 

横浜近郊を観光しながら手軽に周遊するのであれば、小型や中型のクルーザーがおすすめです。

小型や中型といっても、自由にレイアウトできる広い船内のものから、高級感のあるラグジュアリーな船内、開放的なスカイデッキのついたものまで種類も豊富にあります。

 

2名様から最大90名様まで、人数やご予算に応じて最適なクルーザーをご提案いたします。

 

また、停泊することも可能ですので、美しい横浜の景色をバックに記念撮影や船上パーティーが楽しめることも魅力です。

アニバーサリークルーズのクルーザーは空調設備が整っていますので、寒さの心配はいりません。

 

もちろん男女別の水洗トイレも完備しています。

 

マリンタワーや赤レンガ倉庫、横浜のシンボルであるベイブリッジ、みなとみらいのランドマークタワーなどを間近で見ながら、新春、お正月の爽やかな風を感じてみてください。

 

 

食事と景色を楽しみながら新年を祝おう

 

船内で提供する料理

 

アニバーサリークルーズでは、和洋中のケータリングやシェフがその場で作るビュッフェコース、さらには船上BBQなどご予算やお好みに応じてプランをお選びいただけます。

 

お正月の新年会におすすめしたいのは、本格的な寿司が食べられるプラン。

江戸前握りの寿司職人が乗船し、目の前で寿司を握ってくれます。

 

冬が旬のカニも季節の限定メニューとして登場し、ほかのプランと組み合わせることも可能です。

 

新年会を盛り上げる演出も見逃せません。

お正月にふさわしい和太鼓の生演奏やマグロの解体ショーなど、普段はなかなか見ることのできないパフォーマンスも圧巻です。

 

お好きな料理に舌鼓を打ちながらパフォーマンスも堪能でき、さらには横浜の景色を楽しむことができるのは貸切クルージングならでは。

 

横浜近郊のクルージングではお昼の景色もさることながら、夜にはベイブリッジやみなとみらい全体がライトアップされ格別の景色です。

コスモワールドの大観覧車や高層ビル群など見所満載の「横浜クルージング新年会」で華やかにお正月をお祝いしましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー