東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

神奈川観光と忘年会を同時に満喫!大人数でも利用可能な貸切クルーザー

海から見た夕焼け

一年の労をねぎらうための忘年会。食事やお酒を楽しむだけでなく、特別感や開放感を味わいながらリフレッシュしてみませんか。

神奈川県ならではの景色が堪能できる貸切クルーザーは、幅広い人数に対応しているため、さまざまな規模の忘年会に利用できます。

 

 

大人数の収容が可能な大型クルーザー

 

居酒屋やパーティー会場を貸切って行うケースが多い忘年会。

一年の締めくくりに行われるイベントは、より特別感のある会場を選んでみてはいかがでしょうか。

 

貸切クルージングは、海上という非日常の空間と開放感が味わえ、思いきりリフレッシュしたい忘年会にもおすすめです。

 

アニバーサリークルーズでは数多くの船をご用意しているため、人数や用途に合わせてぴったりなクルーザーをご提案いたします。

少人数はもちろん、200名以上収容可能な大型クルーザーもあり、幅広い規模の忘年会に対応可能。

 

船内の広々としたフロアはもちろん、オープンデッキが付いているため、より開放感を満喫できること間違いなしです。

食事やお酒だけでなく、海上からの景色や特別な雰囲気を楽しめる貸切クルージングで、思いきり盛り上がる忘年会を企画しましょう。

 

 

海上の特等席で神奈川県の観光スポットを堪能

 

ぷかりさん橋

 

クルージングの楽しみといえば、なんといっても船上から眺める絶景です。

アニバーサリークルーズでは、さまざまな絶景が堪能できるクルージングコースをご用意しいています。

 

なかでも、神奈川の観光スポットをぜいたくに楽しめる「横浜近郊コース」がおすすめ。

多くの複合施設が立ち並ぶみなとみらいをはじめ、ベイブリッジ、夜景スポットの川崎工場など、横浜ならではの見どころが満載です。

指定場所での停泊やルートの指定など、オリジナルコースの作成もできます。

 

神奈川の絶景を一望できる特等席で、新しい一年を迎えるための特別なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

クルーザーやルート以外にも、料理、演出など、忘年会に必要なアイテムが充実しています。

忘年会の会場をお探しの方は、ぜひ一度アニバーサリークルーズへご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー