東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルーザーで女子会を開催!浴衣にぴったりな華やかな会場

「夏は浴衣を着て出かけたくなるけれど、お祭りや花火大会以外に出かける場所が思いつかない」という方は多いのではないでしょうか。そのような方におすすめなのが、浴衣で楽しむクルージング女子会です。

クルーザーには浴衣姿にぴったりな華やかさがあり、皆さんで快適に特別感のある女子会を楽しむことができます。今回は、貸切クルーザーで開催する浴衣女子会について詳しくお伝えします。

 

 

マンネリを解消する自分たちだけの貸切クルーザー

 

普段の女子会では、おしゃれ感のあるカフェやレストランを会場に選ぶことが多いかと思います。

気の会うメンバーで集まるうちに、「気づけばいつも同じお店を利用している」という方もいらっしゃるかもしれません。

 

「たまには目新しい会場で女子会のマンネリを解消したい」とお考えの方におすすめなのが、貸切クルーザーを利用した女子会です。

 

girls_4

 

最少2名様から利用でき、周りを気にせず思いきりはしゃげます。

船上できれいな景色を眺めながら音楽を楽しんだり、女子トークに華を咲かせたりと楽しみ方は自由自在です。

 

 

女性におすすめなヘルシーな料理

 

緑黄色野菜

 

女子会の会場選びでは、料理メニューが魅力的なことも重要な条件です。

 

アニバーサリークルーズでは、虎ノ門の人気店「TORA DELI 〜Spice Journey〜」が船上料理を全面的にプロデュースしており、ボリュームのあるお肉やお魚料理はもちろん、女性に人気の高い野菜多めのヘルシーなメニューも豊富にそろいます。

 

玄米やパスタ、野菜をたっぷりと使用したデリや、ご希望でしたらベジタリアンメニューもご用意が可能です。

おいしいワインにぴったりなチーズの盛り合わせや、華やかなデザートビュッフェのオプションもあります。

 

 

東京や横浜の夜景を背に記念撮影

 

夜景を背景に記念撮影する女子グループ

 

「女子会でたくさんの写真を撮りたいと思っても、周りが気になって遠慮してしまう」という方は多いのではないでしょうか。

貸切クルーザーなら周りを気にする必要がないため、思う存分写真を撮って楽しめます。

 

東京や横浜の美しい夜景をバックにご友人と浴衣姿で写真を撮れば、ずっと忘れることのできない大切な思い出のフォトジェニックな一枚になることでしょう。

 

浴衣姿でキラキラの夜景を眺めながら楽しむ女子会を開催すれば、ご友人同士の絆がさらに深まること間違いなしです。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー