東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜の夏!八景島マリンクルーズで海水浴もBBQも楽しもう!

横浜で気の合う仲間たちとマリンレジャーを思いっきり楽しみたいのでしたら、八景島マリンクルーズがおすすめです。夏のレジャーの定番である海水浴と船上BBQでおなかも心も大満足。まるで海外にいるようなリゾート気分が楽しめる期間限定のクルージングプランです。

 

 

横浜八景島で思いっきり海水浴!

 

海が近い横浜では海水浴をする場所にも事欠きませんが、せっかくならオシャレな雰囲気で楽しみたいものですよね。

そのようなときに利用していただきたいのが、アニバーサリークルーズが提案している八景島マリンクルーズです。

 

このプランは、丸ごと一隻を貸切にしたクルーザーで八景島遊泳エリアへと赴き、非日常的な空間を満喫しながら思う存分海水浴を楽しむことができます。

 

停泊したクルーザーから海に向かっていきおいよく飛び込めば、夏の暑さも一瞬で吹き飛んでしまいそうですね。

泳ぎが苦手な方でも穏やかな海を眺めながら、展望デッキでのんびりと日光浴を楽しんでいただけます。

 

 

開放感抜群の船上BBQ!

 

グリルの付いたデッキでバーベキュー

 

マリンレジャーを存分に楽しんだあとは、デッキに備え付けられたBBQ専用のガスグリルで、本格的な船上BBQをしましょう!

 

ここで味わえるのは、BBQマスターが船上BBQのために考案したアニバーサリークルーズオリジナルメニュー。

肉汁が染み出す100%オールビーフのハンバーグや、豪華なサーロインステーキ、華やかな色味が目をひく海の幸パエリアなどがあります。

 

もちろん女性が喜ぶサラダや、締めのデザートに欠かせないチョコバナナマシュマロまでご用意いたします。

 

BBQサポートスタッフが一緒に乗船し、食材の準備から調理のお手伝い、そして後片付けまで行いますので、お客様には当日手ぶらでクルーザーに乗り込んでいただくだけです。

 

また、ドリンクはビールやハイボール、カクテルといったお酒や各種ソフトドリンクを飲み放題で楽しんでいただけます。

 

今年の夏はぜひこの八景島マリンクルーズで、仲間たちとの思い出に残る海水浴やBBQの時間をお過ごしください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー