東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

きれいな夜景を楽しむ!2次会はみなとみらいの海の上で!

横浜の夜景とクルーザーのデッキ

 

「2次会の幹事を引き受けたけれど会場が見つからない・・・」とお悩みの方は多いでしょう。参加者に楽しんでもらうには、1次会とは違った雰囲気の会場がおすすめです。そこで今回は、みなとみらいで夜景とお酒が味わえる海上パーティをご紹介します。

 

 

みなとみらいを一望できる海上パーティ

 

「みなとみらい21地区」といえば、子どもから大人まで幅広い層から人気の横浜を代表する観光エリアです。

 

ショッピングや食事が楽しめるだけでなく、コスモワールドでアトラクションが体感できるなど見どころ満載ですが、最大の魅力はなんといっても「美しい夜景」ではないでしょうか。

 

みなとみらいの夜景を一望するなら、船で海へ出るのがおすすめです。

アニバーサリークルーズには豊富なクルーザーがあります。

夜景を眺めるのに最適な屋上デッキのついた船や、広めの船内で大人数でもらくらく乗れるパーティ船などから、目的に合わせて選ぶことができます。

 

また、お好きなBGMを流したりドレスアップをしたりと、パーティを盛り上げるオプションが充実していることもポイントです。

 

海上から見るみなとみらいの夜景は陸上とは違う雰囲気で、パーティをより華やかにしてくれるでしょう。

 

 

飲み放題プランだからこそ楽しめる2次会

 

みなとみらいの夜景

 

1次会では食事をメインにすることが多いため、2次会に移動しながら「なんとなくお酒を飲み足りないな・・・」と思う方もいるのではないでしょうか。

2次会で思う存分お酒を楽しみたいのであれば、飲み放題プランがおすすめです。

 

ビールはもちろんのこと、焼酎やワイン、カクテルも種類豊富にそろっています。

海と夜景に囲まれた非日常空間で、専属のバーテンダーが作ってくれるお酒の味は格別です。

 

また、シャンパンフリーフローのオプションなら、シャンパンまで飲み放題になり、リッチな気分が味わえること間違いなしです。

 

さらに、2次会にぴったりなフィンガーフードプランやチーズ盛り合わせといった軽めの料理もご用意できます。

女性が多いパーティであれば、デザートビュッフェやフルーツ盛り合わせもおすすめです。

 

解放感のある海の上でのパーティは、いつも以上に会話やお酒もはずみ、参加した誰もが楽しめるでしょう。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー