東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

料理も景色も楽しむビアガーデンなら見どころ満載のみなとみらいで!

みなとみらいの夜景

 

ビアガーデンにおいしい料理とお酒があるのは当たり前!それに加えて美しい景色も楽しみたいのでしたら、アニバーサリークルーズの貸切船上ビアガーデンクルーズがおすすめです。なかでも見どころが多いみなとみらい周辺を巡るクルージングの魅力についてご紹介いたします。

 

 

ビアガーデンをより華やかにするみなとみらいの夜景

 

陸と船上ビアガーデンとの大きな違いは、移ろいゆく景色も存分に堪能できる点だといえるでしょう。

 

非日常にあふれた空間を彩る夜景の観賞は、船上ならではの醍醐味です。

そのなかでもおすすめしたい夜景スポットのひとつに、みなとみらいがあります。

 

みなとみらいには、近代的な高層ビル群やコスモワールドの大観覧車といったランドマーク的な建築物が多く、その夜景は圧巻の一言です。

地上の景色はもちろんのこと、水面に映るイルミネーションがさらに幻想的な雰囲気を演出してくれます。

 

貸切船上ビアガーデンクルーズは、乗船桟橋が自由に選べるのも特徴です。みなとみらいの夜景を鑑賞する場合、「ぷかり桟橋」を出航桟橋にするのがおすすめです。

 

桟橋や待合所といった全ての建物が海に浮かんでいるという特徴的な容貌で、港町横浜ならではの観光名所にもなっています。

 

 

屋上デッキの広いパーティー船なら大人数でもOK!

 

船から見る風景

 

会社やサークルといった大人数でもアニバーサリークルーズにお任せください。

90名様まで利用できる中型パーティー船や、最大255名様まで乗船できる大型クルーザーなど数多く用意しています。

 

屋上デッキが広く作られた船やホテルのような豪華な船内装飾が自慢の船など、バラエティに富んだ船のなかから、ご希望のものをお選びいただけます。

 

快適な海でのビアガーデンにはぴったりな船ばかりです。

おいしい料理とロマンチックな夜景を同時に堪能できる貸切船上ビアガーデンクルーズで、ぜひ楽しいひとときをお過ごしください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー