東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

異国情緒があふれる横浜を満喫!浴衣でクルージングを楽しもう!

手をつないで浴衣散歩している風景

 

横浜は、中華街や赤レンガ倉庫、山手西洋館など異国情緒あふれるスポットが点在する人気の観光地です。このような魅力ある街で、観光中に夏ならではのイベントを楽しめたらうれしいですよね。今回は、浴衣を着て船上から横浜の魅力を堪能するプランをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

 

 

横浜の観光スポットはクルージングで一気見!

 

横浜にはベイエリアを中心にみなとみらいやマリンタワー、ベイブリッジ、大黒埠頭など、一度は訪れたいスポットがたくさんあります。

実際に足を運んで観光するのももちろん良いですが、クルージングをしながら景観を楽しむのもおすすめです。

 

一日中歩き回って疲れることもなく、クルーザーに乗るだけで、横浜の見どころを周遊することができます。

夜のクルージングを計画すれば、ライトアップされた横浜の街を堪能することも可能です。

 

また、観光中の大きな楽しみといえば、おいしい食事です。

アニバーサリークルーズならビュッフェや本格的なケータリングなど、料理のメニューも種類豊富にご用意しているので、クルージングをしながらランチやディナーを楽しむこともできます。

観光も食事もどちらも妥協したくない方にぴったりのぜいたくなプランです。

 

 

観光客にうれしい!浴衣のレンタルオプション!

 

夜のぷかり桟橋

 

夏の観光中、せっかくなら夏らしいことを楽しみたいものです。

そこで、浴衣を着てクルージングに出かけてみてはいかがでしょうか。

船上という非日常の空間でさらに浴衣を着ることができたら、気分が上がること間違いありません。

 

しかし、「ただでさえ荷物をまとめるのが大変な観光で、浴衣の準備や着付けのことを考えるのは面倒」という方も多いはずです。

そのような方におすすめなのが、アニバーサリークルーズの浴衣のドレスアップオプションです。

 

浴衣の種類も豊富で、着付けやヘアセットも付いているプランなので、観光中の方でも気軽に楽しむことができます。

お気に入りの浴衣で過ごすクルージングは、きっとすてきな夏の思い出になるでしょう。

 

この夏、貸切クルージングで、いつもとは違う横浜観光を楽しんでみてください。

興味がある方は、ぜひアニバーサリークルーズにお気軽にお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー