東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜観光もランチもまとめて楽しむ!贅沢なクルージングプラン

船から眺める横浜の夜の街の風景

 

国際貿易港として船と共に発展してきた横浜は、異国情緒あふれるハイカラな街。身近な観光スポットとして人気のエリアです。今回おすすめしたいのは、そんな横浜の街を海から眺められるクルージングプラン。ウォーターフロントの絶景を一望できるクルーズです。船上でランチを楽しむひとときは、優雅で贅沢な時間を約束してくれることでしょう。

 

 

見どころ満載の横浜をクルージングで巡る

 

横浜クルージングは、日常を離れ、都心に居ながらにしてリゾート気分を満喫出来るプラン。

お好きなランチをセットすることで観光とグルメを一度に楽しめ、時間を有効に使えるのも魅力です。

 

横浜近郊コースは、駅から徒歩圏内の桟橋にて乗船。

大黒ふ頭を目指した船はベイブリッジをくぐり、また横浜港へと帰港する2時間ほどのコースです。

 

潮風を肌に感じて船上から眺めるみなとみらいやランドマークタワー、赤レンガ倉庫は、喧噪の中で訪れる時とは違った印象で、不思議な感動を覚えます。

見慣れているようで普段とは違った景色をゆったりとご堪能ください。

 

 

ランチは好きなメニューをチョイスしよう!

 

お肉の盛り付けられたプレート

船上でお召し上がりいただくランチメニューは、ビュッフェ、BBQ、お寿司、ケータリングなど、予算やご希望に応じてオーダーメイドでお選び頂けます。

 

専属のバーテンダーが作るドリンクや、女子会で人気のデザートビュッフェなどをオプションで付けることも可能です。

ご希望のスタイルで優雅なランチタイムをお楽しみください。

人数に合わせて船やお料理の提案もさせていただいております。

 

大切な人と過ごす掛け替えのない時間に、横浜ランチクルージングはいかがですか?

ラグジュアリーなオーダーメイドクルージングプランを、アニバーサリークルーズがお手伝いさせていただきます。

どうぞお気軽にお問合せください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー