東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

幸せのジューンブライド☆ぴったりの花って?

指輪と花

 

多くの女性がジューンブライドに憧れを持ち、幸せになりたいと願うのではないでしょうか。梅雨で雨が降りやすい時期だからこそ、自分や会場を引き立たせてくれる花にもこだわって選びたいものです。当日はすてきな花に囲まれてみんなに祝福してもらいましょう。

 

 

ジューンブライドにおすすめの花

 

6月、梅雨の時期の花と言えば、アジサイですよね。

この時期の結婚式にもよく使われています。

アジサイは日本が原産地で、花言葉は「家族団らん」「辛抱強い愛情」。

結婚式にもぴったりですね。旬の花なのでコストを抑えることもできますよ。

 

次におすすめなのが、ジャスミンの花です。

こちらも開花時期が5~6月なので、旬の生き生きした花を飾ることができます。

ジャスミン単独でも、ほかの花と組み合わせてもそのかわいらしさにひきつけられますね。

花言葉も「愛らしさ」や「優美」「清純」など、ジューンブライドにぴったりです。

 

ほかにも6月の花として、カサブランカやアルストロメリア、ライラックなどがあり、それぞれ花言葉も結婚式に合うものばかりです。

すてきな花で笑顔あふれる結婚式にしましょう。

 

 

卓上装花もばっちり!結婚式二次会クルーズ

 

花嫁と海

 

アニバーサリークルーズが提供する貸切クルージングは、結婚式の二次会としてもご利用いただけます。

600名様までご乗船いただけるので、二次会もたくさんの方に来てもらいたいというカップルにおすすめです。

 

卓上装花で各テーブルを華やかにすることもできますので、ぜひジューンブライドにぴったりの花で船内を飾りましょう。

 

食事はフィンガーフードやビュッフェ、イタリアン、中華、和食など多数のメニューやコースをご用意しており、組み合わせも自由です。

デザートビュッフェを付ければ、女性やお子さまも大喜びしていただけるでしょう。

 

大好きな方たちと海上でのクルージングを楽しみながら、記念すべき日をお祝いしてみませんか?

新郎新婦やご家族だけでなく、参加者全員にとってすてきな思い出になること間違いなしです。

 

関連記事

人気のクルーザー