東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

マンネリ化を防ぐ!2次会はおしゃれなクルーザーで開催

2次会というと、結婚式後のカジュアルなパーティを想像する方は多いかと思いますが、それ以外にも新年会や歓迎会などの後に2次会を行う機会は多くあります。

特別な2次会の会場をお探しの幹事様は、おしゃれなクルーザーを会場に選んでみてはいかがでしょうか。いつもとは違う雰囲気で、参加者のみなさんが新鮮な気持ちになれる2次会が開催できます。

 

 

似たような2次会では飽きを感じてしまう

 

2次会の定番スポットといえば、やはりカラオケではないでしょうか。

周りを気にせず盛り上がれて、飲食も楽しめるという点ではとても良いのですが、どうしてもマンネリしてしまうという方も多いでしょう。

 

ワクワクするような非日常感や特別な雰囲気をお望みなら、クルージングでの2次会がおすすめです。

「クルージングで2次会なんて初めて!」と多くのゲストが喜んでくれることでしょう。

 

人数が多いのでしたら大きなクルーザーでにぎやかに盛り上がることもできます。

小型・中型の船を利用して数名でゆったりと過ごすことも可能です。

 

貸切なのでプライベート感もあるうえ、カラオケや余興などで大いに楽しんでいただくこともできます。

都心から気軽にアクセスできる点もおすすめポイントのひとつです。

 

 

参加者の意見を取り込めるオーダーメイド

 

空へ飛んでいくカラフルなバルーン

 

クルージングの楽しみ方といえば、屋外ならではの開放感と美しい風景、華やかな船上料理などさまざまです。

アニバーサリークルーズでは、お客様のご希望に合わせたオーダーメイドのクルージングプランが作成できます。

 

「できるだけ多くの夜景スポットを観賞したい」、「お気に入りの場所で停泊して、余興や写真撮影を楽しみたい」など、参加者の意見をできる限り取り込んだプランをご提案します。

 

またご要望に応じてオプションの追加もできます。

おしゃれな2次会を演出するための船内装飾やジャズの生演奏など豊富にご用意しています。

 

理想とする2次会のアイデアをぜひお聞かせください。

クルージングの経験がない幹事様でも、プラン作成から当日の運営までコンシェルジュがしっかりサポートいたします。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー