MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

海の上で結婚式二次会!ぜいたく感あふれるクルーズパーティー!

2016年3月21日

ナイトクルージング

挙式、披露宴に並び、結婚式ニ次会もまた大事なイベントです。

結婚式の後に開かれる二次会は、気兼ねない関係の知り合いも気軽に招待しやすく、比較的カジュアルな肩の力を抜いたスタイルで感謝の気持ちを表せます。

特別な日にぴったりな二次会会場をお探しの方にはクルージングがおすすめです。クルーズパーティーは、ただ盛り上がれるだけでなく、特別な思い出作りにも一役買ってくれます。

潮風に吹かれながらの優雅な時間や、船上だからこそのマリンビューをバックにした記念写真など、クルーズスタイルならではの魅力を存分に感じられる二次会が実現できるでしょう。

 

 

関係者だけで楽しむ隔離されたぜいたく空間

 

近年の結婚式二次会では、バーやレストランを貸切って行うスタイルが人気となっています。

そのような会場では二次会を比較的安価で催すことができ、またアクセスの良い場所であればゲストも訪れやすいといった特徴があります。

 

しかしその場合、近隣施設の利用者に迷惑がかからないよう気をつけたり、貸切りと知らずにお店を訪れるほかのお客さんに気を遣ったりといった場面が出てくることも。

また、にぎやかな繁華街にあるお店の場合は、街の騒音が気になり、二次会の雰囲気が壊されてしまう可能性も懸念されます。

せっかくの結婚式二次会ですから、新郎新婦にとってもゲストの皆さんにとっても満足できる会場を選びたいものですよね。

 

クルーズパーティーなら豪華な船で海上へこぎ出し、隔離されたプライベート空間で二次会を催せるため、そうした心配は無用です。

幸せのひと時を、関係者以外の人や騒音に邪魔される心配もなく心から楽しむことができます。

 

もちろん、波の音や船特有の振動は付き物ですが、それもまた、クルーズ二次会だからこその風情感じられる演出としてゲストの皆さんに喜ばれることでしょう。

 

 

日々の生活を忘れてラグジュアリーな雰囲気にうっとり

 

花やバルーンで装飾された船内に大きなケーキが置いてある

 

一般的に、クルーズパーティーは日常的に楽しめるものではありません。

多くの方は、「クルーズパーティーは手が届かないぜいたくなもの」という印象を持っているのではないでしょうか。

 

結婚式二次会は人生における特別な瞬間だからこそ、非日常なラグジュアリー感あふれるクルーズパーティーという演出が生きます。

主役の二人の門出を華やかに彩り、そしてゲストの皆さんの「来てよかった」という満足感につなげることができるでしょう。

 

特に結婚式二次会は、新郎新婦のための挙式とは反対に、ゲストを主役にしたイベントと捉えられることも多いです。

また、「仕事や家庭の事情で披露宴の時間には出席できない」といった方にも、気軽に参加してもらえるのが二次会です。

 

これまでの感謝、そしてこれからも末永くお付き合いしていきたいという気持ちを伝える意味でも、非日常のぜいたく感を味わえるクルーズパーティーは重要な役割を果たしてくれます。

 

主役の二人、そしてゲストの方々に満足してもらえる結婚式二次会を開催する場所として、ぜひクルーズスタイルを検討されてみてはいかがでしょうか。

海上のパーティーは忘れられない思い出となることでしょう。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP