東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

幹事様におすすめ!横浜港クルーズで非日常感を楽しもう

サンセット

社内やサークルなどで特別なイベントの幹事を任された方は、さぞかしプレッシャーを感じてしまうことでしょう。飲食店や娯楽施設は数多くありますが、特別感を出すともなると少し難しいです。

横浜港を巡るクルーズプランなら、船上という日常から離れた舞台と、優雅な景色の数々、そしてぜいたくな空間や食事メニューで参加者全員に満足してもらえることでしょう。

予算に合わせて、ふさわしいプランを探してみませんか。

 

 

豪華クルーズプランが豊富な横浜港

 

皆さんにとって横浜とはどのような街でしょうか。

おしゃれで洗練された街というようなイメージをお持ちの方も多いことでしょう。

そのようなおしゃれな街、横浜を象徴するかのように、横浜港ではおしゃれかつ豪勢なクルーズプランが多くあります。

 

例えば、ラグジュアリーな大型船の船内で高級フレンチを振舞うコース、楽器の演奏やマジシャンを招いたぜいたくなステージに、セレブリティな個室など、非日常のひと時を堪能できるさまざまな魅力が備わっています。

 

記念日やイベントに合わせて利用できる点も、うれしいポイントです。

個人やカップルで楽しめる観光・デート向けから、記念日、ウェディング二次会パーティー、そして会社の懇親会や表彰式に適した団体利用向けのクルージングなど、多種多様なニーズに応えるプランが充実しています。

 

そのほか、バレンタインや花火大会、クリスマスといった季節行事にぴったりな演出を用意してくれるクルーズもあります。

 

 

横浜港を堪能できる充実の見どころ

 

横浜の夜景を船の上から見た様子

 

もちろん横浜港クルーズの魅力は、船だけではありません。

横浜は長い歴史のある港湾だけに、さまざまな見どころが存在します。

 

運航コースにもよりますが、主にはみなとみらい・赤レンガ倉庫・山下公園といった陸地の見どころから、ベイブリッジ・鶴見つばさ橋・大黒大橋などのダイナミックな橋、そして赤灯台・ガントリークレーン・工場群といった夜景が映えるスポットなど、すべて挙げ出すときりがありません。

 

せっかく横浜を訪れたのなら、できる限りいろいろな場所を楽しみたいものですよね。

距離の近い場所ならお散歩気分で歩くのも悪くないですが、多くのスポットを訪れるために移動時間が長くなりすぎてしまうのは考えものです。

移動で疲れてしまい、何を見たのかあまり覚えていないなんてことになっては悲しいですよね。

 

しかし、クルージングならそのような心配も必要ありません。

これらの見ごたえあるスポットの数々を、豪華クルーズ船で巡るため、参加者皆様からはきっと喜びの声が上がること間違いなしでしょう。

 

食事に関しては、夜景やディナーのフルコースを堪能できる「ディナーコース」が魅力的ですが、予算的に検討しやすい「ランチコース」「ティータイムコース」といった選択も、もちろんおすすめです。

そのほか、カジュアルに楽しみやすい中・小型船によるクルーズプランもあるので、予算に合わせて選んでみてください。

 

参加者の皆さんに喜ばれるイベントをクルージングで開催してみてはいかがでしょうか。

非日常の楽しみがたくさん詰まった横浜港でのクルーズなら、きっと皆さんに満足していただけるはずです。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー