東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

意外と難しい?2次会の場所選びのコツとは

海が見えるおしゃれな会場

結婚式や飲み会に欠かせない2次会で意外と難しいのが場所選びです。1次会の雰囲気とは異なるお店で、かつ移動しやすい距離であるかなど、考えることはたくさんあります。今回は、そのような悩みを解決できる2次会クルージングについてご紹介します。

 

 

一般的には居酒屋?本当にそれで大丈夫?

 

2次会を開く場所といえば、居酒屋やレストラン、バーなどが多いのではないでしょうか。

1次会を終えて、さて2次会へ!というとき、大人数がすぐに入れるお店を見つけるのは大変です。

待ち時間が長かったり、仲間同士が離れたテーブルに案内されてしまったりすることもあります。

また、あらかじめ予約をしていても、ほかのお客さんに遠慮して、思いっきり楽しめないということも考えられます。

せっかくの2次会なので、周囲を気にせずに盛り上がりたいと思う方も多いはずです。

 

参加者全員が満足できる場所選びのコツは、1次会の会場からのアクセスの良さと、1次会での高揚感を残しつつ、カジュアルに楽しめる場所を押さえることです。

待ち時間がなく、多少騒いでも周りに迷惑がかからない場所であることも大切なポイントになります。

 

 

アニバーサリークルーズならさまざまなクルーザーでプライベート空間を演出!

 

停泊しているスタイリッシュなクルーザー

 

2次会にぴったりな場所といえば、クルーザーです。

プライベート空間が作れる貸切クルーザーなら、周囲を気にせず思いっきり2次会を楽しめるだけでなく、広大な海をクルージングしながら美しい景色まで堪能できます。

アニバーサリークルーズには、大きさやタイプの違うクルーザーが豊富にそろっていますので、人数に合わせた快適な船をお選びいただけます。

 

気になるアクセスですが、乗船桟橋の指定ができるほか、バスやリムジンでの送迎オプションもあるため、1次会会場からの移動も安心です。

また、カラオケやゲームをはじめ、ダンスやマジックといったエンターテインメントショーなど、参加者全員で楽しめるにぎやかな企画も可能です。

 

「普通の2次会では物足りない」、「特別な思い出になる2次会にしたい」という方は、ぜひ一度アニバーサリークルーズにご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー